Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


評判悪いなあ・・・


評判悪い男

古舘伊知郎・・・

石原都知事も呆れる男・・・

一度報道ステーションでゲストで呼ばれ

石原都知事も呆れる始末

「だからここ出たくなかったんだ」と言われる始末

古舘もろくに話聞かないし

立候補しろ立候補しろとうるさい

翌日炎上してました。

こんな奴出すなと

正直テレ朝の報道は頂けません

報道の仕方がタメ口調

丸で



説明してやるから
よく聞いておけよ無知な視聴者諸君

てな口調で説明が始まる

更にコメンテイターの説明に演出が大袈裟

そのせいか報道ステーションはすこぶる評判悪いです。

しかし調子に乗ってか日曜日版も作って居ます

メイン司会者は長野智子こいつもアホ・・・

イケメン出るといい歳してはしゃぐ始末・・・

アシスタント時代も

エンタメになるとはしゃいで

事件になると適当に受け流す程度

まあ日テレもそうですが

みのもんたがおもいっきりテレビリニューアルに大失敗した後

下劣でくだらない番組に変わって

年寄りに大顰蹙買われる始末
(去年の東北関東大震災起きた後僅か数日にくだらないエンタメグルメ情報流す人間のクズの様な番組)

以前なるトモって本当に人類史上最低最悪の番組も有りました

まあ陣内智則の離婚で消えましたが

正直古舘伊知郎がここまで評判悪いとは知りませんでした

まあ名古屋でやってる



どですか?も最低ですが・・・

どですか?も無い

矢野きよ実うるさい
宮地うざい

以上です。

アバター
2012/01/26 13:27
ホンマニュース番組2時間する方があかんて無駄に時間潰しやからね特にフジは夕方御当地になると
野球のミニ中継すっからうざいわー特に日曜のテレ朝の長野のおばんしばいたろか思うわ
イケメン来るとはしゃぐめっちゃキモイわ
アバター
2012/01/25 18:31
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/403.html
ちょっとだけココ見ちゃったんだけど、
これを見てしまうと、この番組の出演者以前に制作スタッフもどうなんだろ。。。
ていうかどこの局もダメダメですよね~。。。
アバター
2012/01/23 13:35
本当炎上しとったわー笑ゐ故障中さん石原都知事との会話聞いとると古舘伊知郎馬鹿思うわあれって
裏では威張ってるで
まりあさんよく言われてるテレ朝人材ミスやね長野智子もミスやわあんなオバンうぜえわ
葉月さん大丈夫?心配してたわ本当古舘伊知郎フリーになってから調子こいとんな
どのアナウンサーもフリーなるとあかんな後フジの奴もね
アバター
2012/01/22 20:19
久米さんが懐かしい~!

古舘はプロレスの実況やってればいいのに無理にインテリぶって失敗したと思います。
アバター
2012/01/22 17:35
なぜあのレベルでニュース番組ができるのかが不思議です。
TVも人材不足?
アバター
2012/01/22 14:52
よく聞くと、古舘は大した事言って無いんですよね。
口調と身ぶり、多くの人は話の中盤は聞いていないので、最初と最後にインパクトがあれば注目される。
ヴァヴァリアのチョビヒゲ伍長と同じ話術です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.