Nicotto Town



ほほほ・・・

各地で積雪があり、雪情報が、ニュースから流れてきますww

我が地方では、めったに、雪が降らないので、たまに降る雪では、大騒ぎになるのですww笑

また、雪の寒さにも、馴れてないし・・・雪自体にも、馴れてないので、各方面への影響が、大きいのですww・・・

来週も、お天気は、低迷のまま、寒い一週間になりそうですww・・
明日の夜は、雪予報だし・・・

アバター
2012/01/28 22:34
ウチの方も雪が滅多に降らないので 降ったときは大変ですw
怖くて家から出られませんもん^^;
アバター
2012/01/23 06:34
ほほほ・・・(*^_^*)

ぺぐの住んでる地域は年に一度位雪が積もってたけど

この冬は積もってないね~去年は結構積もって

坂道ばかりの我が地域  車が坂を登れなくて凄い事になってたな~

今年は全くだね(*^_^*)
アバター
2012/01/22 20:03
そうですよね。私のところもあまり雪ふらないし、降っても積もることがないので。。。
大パニック! とりあえず、電車が遅れに遅れます(--)

ただ、同じ県でも北の方で積もった場合は、ほとんどの人が喜びます^^
なぜなら、スキー場に雪が積もったってことだからwww
アバター
2012/01/22 19:56
雪に慣れてないと 降っただけでニュースになってるよね


雪が珍しいって言ってみたいじょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.