Nicotto Town



大人の塗り絵


がしばらく前から流行っているようです!
個人的には、別のイメージ(?)の塗り絵が頭に浮かんでしまいます><

アバター
2012/01/23 09:21
(-∀-)別のイメージ…ってなんだろう?
とっても気になりますw
アバター
2012/01/22 23:26
マサムネさんの想像するぬりえは「ぬり之(ぬりゆき)」でしょうか・・・
介護施設で働いているときに入手したものですが、おじいちゃまに受けました。
アバター
2012/01/22 21:35
DSソフトでもありましたね。
アバター
2012/01/22 20:54
べ。。。別にイメージって?」」
アバター
2012/01/22 20:34
大人の塗り絵、水彩色鉛筆持っているので私も是非チャレンジしてみたいです☆*+
ちなみに、水彩色鉛筆は中学生の頃美術部の部費で買って貰いました^^*
ファーバーカステル社のやつです。すごく発色が良くてお気に入り♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.