Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】リアルタイムだと【今好きなTV番組】


前クールだったら「タイバニ」とか「WORKING!!」とか言えたんですが
今クールだとそこまでガッツリはまって観てるアニメはないなぁ…。
や、アニメ限定じゃなくてもいいんですがwww

とりあえず今クールは「ストロベリーナイト」と「ハングリー」でしたっけ?
あのあたりのドラマに期待です。
一応「平清盛」もチェックしてるんですが、
一緒に観てる親が脱落しそうな気配です(´・ω・`)
親がチャンネル権強いから脱落されるとこっちまで観られなくなるから困る。
その他も今クールは月9や木10あたりが面白くなりそうな気配で
割とドラマが当たり多そうな気がしますがどうなんでしょ?
ま、こればっかりはもう少し様子見しないとですね。

あとは、毎週一応チェックしてるのはプリキュアですかね。
評判はイマイチだったものの「スイートプリキュア」は個人的に結構好きでした。
少なくともキャラデザは今までで一番好きでしたね。
キャラデザ、ストーリー共に個人的No1プリキュアはフレッシュでしたが^^;
とりあえず荒ぶる調べを爪弾くはずの響さんの必殺技の決めポーズが
一番可愛かったのはどういう了見だとw
変な生き物…もとい、妖精ポジションがにゃんこだったのもポイント高かったです。
ハミィさん可愛いよハミィさん(*´Д`)

ていうか、ハミィさんが人化して
月のプリンセス、キュアセーラームーンになる日はいつですか?(`・ω・´)

アバター
2012/01/26 09:20
>暁月様

何をおっしゃる、プリキュアのサブメインターゲットは二十代以降の男性!!
所謂大友と呼ばれる方々だというのは製作者側も認めている事実。
…というわけでスイート観ましょうwまあ、残り1話位ですがwww

「WORKING!!」は絵柄はあまり萌えないんですけど(ぉ
キャラが結構ツボを的確に押さえてあってなかなか好きでした。

一時期お試しで光TVを2ヵ月程アニマックスとか観てた事がありましたが
観たい番組がいつやるのかとか新聞に載ってなくて不便だった記憶があるアナログ世代ですw
でもサンレッドは結構面白かったです。
敵にあんなに共感できるアニメって未だかつてあったろうか?いや、ない(反語)
アバター
2012/01/23 01:19
月よりの使者、暁月です(笑)

アニメは銀魂とけいおんしか最近は見てなかったのですが、WORKINGはちょっと面白いですね。
プリキュアは、何だか小学生低学年の女の子向けなアニメの気がしてどーも^^;

とりあえず我が家は雨漏りしてますが、テレビはスカパーでずっとアニメが流れてます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.