Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お久ー徳子っす♥


姉貴は今




デートやねーーーん♥

家の息子と♬

熱々やでー♥一緒に風呂入る中やー♥

てな訳で私がここ乗っ取ったー!

最近姉貴が教えてくれたファミコン瀕死隊って動画見て

癒されるわー♥

実力あればあそこまで出来るもんねー

そういえば家の姉貴サウンドノベルツクールで小説

作ってた時有ったね

まだ有るらしいけど怖いことは怖いねんけど

笑いいれるからな・・・

さて今思い出したわ

小学生の頃連れが給食お替りしたいが為に

そん時給食のメニューは生徒に大人気のかぼちゃフライ

しかし彼は一個余計に取りおったみんなが

「インチキーインチキー」

って罵声浴びせられた

しかし我らが姉貴は何を思ってか・・・



缶詰・・・って言いおった
教室内しーん後笑い

なんでやねん?ってツッコミ来るまあ当然や

しかし判った姉貴はその子が可哀想やからフォローしたんや

昨日姉貴に聞いてみた姉貴記憶力抜群にええから

無論覚えてたけど

三魅「言葉の雰囲気が似てましたから」

・・・

・・・


かんずめ・・・

インチキ・・・

文字数とんしか
合ってねーだろ!!!

まあええ・・・

エ*可愛いから♥

アバター
2012/01/26 13:29
まみかさんそやろ♬エ*可愛いねん姉妹や無かったら(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!してたわ♥
姉貴に内緒ね(~_~;)怒るから大爆笑
アバター
2012/01/25 18:17
天然さが素晴らしすぎるレベル!
私も見習わなきゃwお姉さんエ*可愛イ~ね♥
アバター
2012/01/25 15:22
葉月さん1年と中学2かな?姉貴2年途中で先公の嫌がらせで登校拒否してもうたからね
3年は覚えてへんな・・・
まりあさんホンマどっか壊れんねんうちの姉貴考えすぎてあーなんねん笑
山ちゃんえーねん噴出しまくってえーねん普通思いつかんどインチキ=缶詰って
林家木久扇師匠でも言わないで・・・
アバター
2012/01/24 11:20
噴出してしまったではないですかwww
二人とも最高ですな^^
アバター
2012/01/23 21:00
確かに文字数だけ・・・・

楽しい話題ありがとう
アバター
2012/01/23 15:57
いつものことながら、楽しい家族ですね~♪

しっかし小学校で姉妹同じクラスになったんでしょうか?
ふつう別々になりそうなのに、面白いですね。

お見舞い有難うございます。元気です。
来月手術になりそうなので、体力つけるために頑張ってます☆彡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.