Nicotto Town



来たぞ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

車が今日来た+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

トヨタの「ヴィッツ」
平成11年度式  中古車w

前に言っていた車種とは違いますが…気にしないww

希望ナンバーにしたら「そ」だった…前が「せ」…その前が「す」だった…

これで少しは生活の足に困らないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アバター
2012/01/27 00:06
なづなさん

お酒はご法度ですo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/01/25 21:58
では、「酒パワー」もどうでしょう?
アバター
2012/01/25 21:24
イヴァンさん

はい気にしませんo(TヘTo) くぅ(気にしてるじゃんw)

ナンバーは笑ってしまいましたww
アバター
2012/01/25 21:22
poki2さん

燃費が良いのはうれしいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あまりスピードは出さないですよΣ( ̄ロ ̄lll)
魔界には飛んでいかないと思いますが、谷底に落ちるのには気をつけますw
アバター
2012/01/25 21:19
ウリエルさん

はい来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ナンバーが「す・せ・そ」は笑いましたw
アバター
2012/01/25 21:17
アオ玉さん

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
税金は前の車より安いですが…少しは割増しに…o(TヘTo) くぅ

すいませんオフローダーは諦めてコンパクトカーになりました…(o‘∀‘o)エヘ
アバター
2012/01/25 21:13
poki2さん

オフロードは諦めましたw

地道に頑張ります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

一緒なんです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

「さす」は…どこに行ったのでしょう??
アバター
2012/01/25 21:10
なづなさん

来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

待ちに待ったですo(TヘTo) くぅ

早速「水曜どうでしょう」ステッカーを貼ります(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2012/01/25 17:59
コメ感謝です。
そうですね、気にせづに・・

ナンバープレイト凄すぎます!!
アバター
2012/01/25 08:02
宇宙も飛べないヴィッツですが(笑)

リッターカーでありながら
安っぽくないのが嬉しいですね。
しっとりとした乗り心地は、一昔前の2リッターカー並みです(笑)
ツインカムながら燃費にふった燃料制御系は、ビンビン走るには不適当ですが
むしろ安全運転となりますので
冥界に飛んでいく心配もないでしょう(笑)
アバター
2012/01/24 23:24
車、すごいです(≧∀≦)♪
うちは持ってないんで、羨ましい☆
アバター
2012/01/24 21:42
とうとう来たのですね!(´∀`人)
ナンバーが「す・せ・そ」と続いてるとは・・・!何かすごいw
アバター
2012/01/24 20:47
納車おめでとう。

自動車税がちょっと割増になるのかな?
オフローダーなら気にしなくていいか!
アバター
2012/01/24 12:26
ヴィッツですと?!
そんなのじゃ、オフロードは無理だし、宇宙にだって飛び出せません!
ダメじゃん!!

第一、ウチの車と同じじゃないですか(笑)

「すせそ」・・・「さし」はドコへいったのでしょう?
アバター
2012/01/24 11:39
おぉ!来ましたかっ(^o^)丿
ヴィッツだったのですね♪
さぁ、さっそくいぢりましょう^^(←意味不明(-_-;))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.