Nicotto Town


天使の棲む街


金の糸銀の針


ドレスを縫いましょ銀の針

シルクの布と金の糸

七色シフォンのベールもつけましょう

誰もがうっとり見とれるような

世界で一番豪華なドレスを縫いましょう

この世で一番素敵な花嫁衣裳を纏うのは

世界で一番幸せなお姫様

だけれど私はただのお針子さん

ドレスを縫いましょ金の糸

銀の針でチクチクと

一針一針心を込めて仕立てましょう

アバター
2012/01/24 12:13
>sakino様

本当はもうちょい恨み節込めたポエムにしようかと思ったのですが
暗くなりそうなので自粛しました^^;

何となくコーデ見てたら銀の針という単語が浮かんだもので…
完全にコーデ先行型ポエムですw
アバター
2012/01/24 11:45
金の糸って思わず美容整形の事かと…(ノ≧∇≦)ノ

だけどステキなポエム 夢があって良い感じです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.