Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


嵐バトン☆


選択問題はその理由もお願いします!!

Q、あなたの担当は??

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔

A、① 愛してるからw

Q、あなたの副担は??

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔

A、いません、雅紀一途←

Q、昔の担当は??

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔
⑥今と一緒

A、④ なんとなくw

Q、付き合うとしたら??

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔

A、① 好きだからw

Q、結婚するとしたら??

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔
⑥嵐メンなら・・・

A、① 愛してるからw

Q、浮気するとしたら(上の質問の答えの人はNG)???笑

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔

A、浮気したないわ

Q、友達になるとしたら??

①相葉雅紀
②松本潤
③二宮和也
④大野智
⑤櫻井翔
⑥全員!!

A、⑥ 楽しそうだからw

Q、相葉雅紀のこと何て呼ぶ??

A、相葉ちゃんか雅紀だなぁw

Q、松本潤のこと何て呼ぶ??

A、松潤かJw

Q、二宮和也のこと何て呼ぶ??

A、にの

Q、大野智のこと何て呼ぶ??

A、リーダー

Q、櫻井翔のこと何て呼ぶ??

A、翔ちゃん

Q、いつから嵐好き??

A、4年前かな。

Q、相葉雅紀の好きなところ   

A、全部ぅ!

Q、松本潤の好きなところ

A、ツンデレなとこ!

Q、二宮和也の好きなところ

A、子犬みたいなとこ!

Q、大野智の好きなところ

A、ちょびすけw

Q、櫻井翔の好きなところ

A、ドSなとこ!

Q、好きになったきっかけは??

A、歌が素晴らしかったw

Q、好きなシングル曲

A、Lotusぅ!

Q、好きなカップリング曲

A、僕が僕のすべてぇ!

Q、好きなアルバムの収録曲

A、素晴らしき世界ぃ!

Q、一番好きな曲

A、ぅ・・・困るなぁ・・・だって全部大好きだもんw

Q、一番好きな相葉雅紀のソロ曲

A、決められへんわ、もうw

Q、一番好きな松本潤のソロ曲

A、Yabai-Yabai-Yabai

Q、一番好きな二宮和也のソロ曲

A、Gimmick Game

Q、一番好きな大野智のソロ曲

A、Rain

Q、一番好きな櫻井翔のソロ曲

A、超2ありがとう

Q、嵐の良さは??

A、仲がいいとこ!

Q、相葉ちゃんとしてみたいこと

A、子作り!(あほか!てめぇーはww)

Q、松潤としてみたいこと

A、ビートルズを一緒に聞くw

Q、ニノとしてみたいこと

A、マリオ対戦!

Q、智くんとしてみたいこと

A、釣り!

Q、翔ちゃんとしてみたいこと

A、政治について語り合うwww

Q、好きなテレビは?

①ひみつの嵐ちゃん

②最後の約束

③嵐にしやがれ

④嵐の宿題くん

⑤VS嵐

⑥そのほか嵐がでてる番組全部!ww

A、⑥ どれも面白いからw

Q、好きなドラマは?

A、「マイガール」、「バーテンダー」、「ヤンキー母校に帰る」、「トリプルキッチン」

Q、相葉雅紀にひとこと!!

A、全部好きです、結婚してくださいw///

Q、松本潤にひとこと!!

A、これからもヨロシクw

Q、二宮和也にひとこと!!

A、君がマリオで私がルイージね!

Q、大野智にひとこと!!

A、鯛釣ろーねーw

Q、櫻井翔にひとこと!!

A、友達が翔君大好きって言ってますw

Q、嵐にひとこと!!

A、応援してます!頑張ってください!大好きです!愛してます!

Q、一生嵐ファンだと誓いますか??

A、一生嵐ファンじゃなければ私は死にます。

アバター
2012/01/29 16:50
サークルからお知らせ&ステプです(*`・ω・)ゞ

==お知らせ==
◆管理人の受験合格発表など終わったので
  明後日からまた活動再開したいと思います。
  迷惑かけてすいません(´・ω・`)、
========
アバター
2012/01/25 15:39
コメありがとう~^^
インフル大丈夫か?
アバター
2012/01/24 14:58
覚えてる~?
覚えてえててくれてたらうれしいな^^

嵐大好きなんやな~^^
うちは3次元より2次元にはまってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.