Nicotto Town


紅葉 -くれは-


好きなテレビ番組ねぇ・・・


だいたい見てる?のは

大河ドラマ
ふしぎ発見
笑ってこらえて
SMAP×SMAP
ぴったんこカンカン
情熱大陸
EXILE魂
ケンミンSHOW
金曜ロードショー

たまに

不思議体験アンビリーバボー
志村動物園
MUSIC STATION
(最近はポルノグラフィティが出てないと見てないかもw
そして、今の歌手や曲がよほど有名じゃない限りどんどんわからなくなる罠)

ですかね?

好きなドラマ・・・今してるのでは~相棒、ハングリーかな?
好きなアニメ・・・今してるのでは~夏目友人帳かな?

そんなかんじでーす(。-ˇдˇ-。)ノシ

アバター
2012/07/18 00:58
好きなTVは吉本新喜劇です。
録画して平日夜ご飯食べながら一人で見て爆笑してます。
アバター
2012/03/06 21:14
こんな音です
http://www.youtube.com/watch?v=9WwuaSFiE70
アバター
2012/01/28 20:56
平清盛 俺もみてます。
源平の合戦てなんかロマン感じてます。
主役松山ケンイチかっこいいし
ちなみに俺もケンイチw。
アバター
2012/01/27 20:34
本当に最近の音楽わからないよねー
アバター
2012/01/26 02:35
結構見てる番組多いんだね!
特集内容によるけど、「アンビリバボー」「ふしぎ発見」はちょくちょく見るかな(`・ω・´)
でも絶対見る!って決めてる番組はないかもしれないw

今期のドラマは「ラッキーセブン」と「ハングリー」を録画してるけど
まだどっちも1話も見てないという(^ω^;)
早く見始めないと結局見ないで消去ってパターンになっちゃうwww

アニメは今はガンダムくらいだなぁ(^ω^;)
最近のシリーズは全部見てるから惰性で見てるだけだけど
あんまりおもしろくはないけど、もしかしたら途中から面白くなって
「やっぱ見ときゃよかった」にはなりたくないから一応見てるwww

夏目友人帳って漫画でものすごく評判いいよね?
私は読んだことないんだけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.