Nicotto Town


紅葉 -くれは-


この冬食べたいもの


守護龍の王妃をフリマで無事げっと(ㅎωㅎ*)ヌフ-ン


冬に食べたいものかー

すき焼き?

ネギ沢山貰ったらすき焼きになるんだけどなぁ~

でも、あまり良すぎるお肉だとお腹の調子悪くなるので

脂肪分が少ないお肉がいい(*゚ー゚)b

すき焼きは実は肉よりも野菜と肉から出たダシのほうが好きなんだよね←

もちろんお肉も食べるけどwww

ダシのしみ込んだしらたきとかネギとかをダシと一緒にご飯にかけて食べると美味しいからさぁ(*´д`*)

あとは~ピザまん、カレーマン、蒸かし芋(焼き芋)・・・なんか秋のときも言った気がするけどw

あ・・・スライムマン結局食べてないや☆

アバター
2012/01/19 22:04
スライムマンは一瞬でなくなったと
友達から聞きましたw。

すき焼き くれねぇーの日記で
久しぶりに食いたくなりましたw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.