Nicotto Town


九州男児(?)日記


お休みするですよ


一週間ほど巡回をお休みします。
たまにメンテでウロウロするかもやけんが、基本IN率が低下すると思われもす^^;
無言で水やりばお邪魔しても追い返さんといてくんしゃいねwww

それでは、皆様お元気で~(^.^/)))

アバター
2012/01/31 18:51
>皆様♥

あたたかいお言葉感謝ゝゝですwww

という訳で何とか本日復活しました~
・・・ああ、後は野となれ山となれ(笑)
アバター
2012/01/25 21:58
復帰をお待ちしておりますわ♡
アッサムネットちゃんからの伝言、かも知れません(●^o^●)
アバター
2012/01/25 21:34
いつもありがとうございます(^^)
インフルエンザが流行ってるので気を付けてくださいね?

またの復活を楽しみにしてます♡
アバター
2012/01/25 21:15
こんばんは☆
了解です ('◇')ゞいってらっしゃいませ~♫♪
アバター
2012/01/25 19:18
あら~^^この寒い最中に巡業ですか!? ハナタレにならないように気をつけてねー☆
はよー帰って来てくんしゃい^^@
アバター
2012/01/25 06:45
いつもありがとう
またの復活を楽しみにしてます^^
アバター
2012/01/25 06:33
はーい^^  どうぞ極寒の折、お体はご自愛下さいね^^ ご無理禁物です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.