Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


びっくらした!その2


今日子供が姉貴に

子供「ねえ三ーちゃんてどうしてあんなに言葉丁寧なの?」

・・・
正直こう思った・・・



1歳半の質問やないやろー♥

私はこう答えた

私「あのね誰にでもああなんよ♥」

本当の理由はセーラープルート(姉貴が言うにはTV版で
原作はそうでは無いらしい)か月英(諸葛亮の奥さん)
にあやかってらしい

せやけどセーラープルートはええけど月英って誰?

言われたらかなんからね♥

そしたら我が子は

子供「だけどお父さんとお母さんは言葉
凄いね?」

我子よーそこまで私等見てたのかーい?

将来ある意味楽しみやー♥

所がどっこいBS11でウルトラマンやらんくなったので

半日泣きおった

我が子よ泣くなー姉貴がDVD持ってるー(*^^)vー♥

因みに姉貴と風呂入った感想は?って聞いたら・・・

子供「覚えて無い」って事っす♥

あーめでたしめでたし(*^^)vー♥

アバター
2012/01/26 13:40
ゐ故障中さん正直家の子供もそうやけど従姉妹の姪もそうやったホンマ今話題の事件よう見とった昔ストⅡやらせたら竜巻旋風脚出す出す笑その子今25歳今医療関係勤めてて医者より大変な事しとるわ
まみかさん絶対ギャップの激しさやねん家半分ヤクザみたいな会話で姉貴は他人にも私にもああなもんで
めっちゃ不思議と思ったかもね因みに姉貴はリアルでも本気そうやねんタメ利いたとこここ数年見たこと無いわ笑
まりあさん今はええけどね反抗期になったら家の馬鹿亭と私嫌いにならへんか心配やねん正直息子私は
ええけど馬鹿亭胡散臭い目でみっから・・・
アバター
2012/01/25 20:09
すごいお子様ですねw
今から成長が楽しみですね^^
アバター
2012/01/25 18:20
リアでも丁寧だったんだw
しかし、一歳半の子がスゴイ質問wwww
ていうかそこまでしゃべれるなんてwww
アバター
2012/01/25 17:03
おねえさまと妹さまとお二人でで育てられるとちょうどいいあんばいのお子様に育つと思います



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.