Nicotto Town


天使の棲む街


フェリシモDEチョコレート


たまたま以前から気になっていたフェリシモがPコインキャンペーンをやっていたので
いい機会だからと登録して、いただいたPコインをぶっこんで
早々にバレンタインアイテムに変換しちゃったよ記念ですヽ(´-`)ノ
他の正統派の可愛い全身服も気になったのですが
とりあえずチョコレートっぽい色味のアイテムに惹かれたので
ワンダーロリータ(ショコラ)を一着買ってみました。
ブラウンやホワイトもいいなと思ったのですがリボンのピンクが可愛かったのと
黒でもあまり真っ黒じゃないのが何か気に入りました。

アリスロングもくわえハートチョコも気づけば3色買ってましたw
おとめロングの白を買おうかどうか迷っていたのですが
パッツン前髪よりこっちの方が好みだったんで(/ω\)

他の全身服は例年通りの色合いが多かったので
とりあえずもう少し様子見しつつ揃えていこうと思います。
ベアトリスはピンクと水色と赤?で迷い中。
ピンクと水色は正統派に可愛いけど、
赤のあの深みのあるボルドーっぽい色合いもすごく惹かれます。
シーリアの黒服も可愛いんだけど、今までの経験から言って
実際買うと自分意外と真っ黒って使わないんだよね。
でも水色は去年の全身服と結構被るし、
ピンクはちょいと青味が強いので寂しい印象だし。どうしたもんか…。

あ、とりあえずマッチングイベントお付き合いしてくださるお友達募集中ですw
マッチング後チャット→くりすの寝落ちにも付き合ってくださるお優しい方宜しくです(*'-')ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.