Nicotto Town


暇人だよ・・・


部屋イメチェン(´・ω・)


theピンク←って感じにしました(/ω\)♥

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)って感じですね*

よかったら見てって下さいbb


※感想なんて書いてくれちゃったりするとめっちゃ嬉しいww黙

アバター
2012/01/30 20:23
ちげーし!!
バイキンマンだけど・・・(ぁ
不良ではないかんね? そこんとこよろしくb
アバター
2012/01/30 20:12
ふつーにちげーよwwwwww
俺は真面目君だかんね!!
アバター
2012/01/30 19:59
ちょ待ッwwwwww
名前がwwww いつそんな名前になったんだ?!
アバター
2012/01/29 21:52
おぃwwwww 不良殿ってんなだwwwwww

ねーよwww ドジじゃねーもn

マジかよw 設定がwwww じゃおもっきし水かけるか(((

了解b 絡んでくれてありがと* おやすみノシ
tk、ばいばいきんって俺のセリフじゃんw みずほそんなバイキンマンになりたかったのか・・・
アバター
2012/01/29 21:43
えー不良様((((

ドジの塊にドジって言われてもなー・・・

もう殴る気マンマンじゃんwwww
やっつけられるかw 俺はバイキンマン役なのk(ha
アバター
2012/01/29 21:35
なんでやw 不良ちゃうかんねww
俺もみずほが不良様ってことがよぉーくわかったよb

俺はしっかりしてるかんねー ドジじゃねーもn

うはっ殴られるwwww みずほ様やめてくれぃw
アバター
2012/01/29 21:23
そんなわけあるよw ドジっ子だなー

え、殴られそう(((
殿wwwwwwww なにもんだw
アバター
2012/01/29 21:18
本当のことてwwwwちがうもん!!!
え、ドジの塊のくせにか?(ぁ

いぁいぁみずほは不良様だよ 様付けないとみずほに殴られちゃう(((
アバター
2012/01/29 21:09
なんじゃそれwwww 不良への道てwwwww 歩き始めてねーよw

いぁいぁそれ反対でしょー もうみずほはドジだなー
れむ=真面目✧みずほ=不良様 でしょ??
アバター
2012/01/29 21:00
なんでだwwww なんで不良=俺につながっちゃうかなー
俺=まじめだよ!! 不良=みずほだと俺は思うがね!!
アバター
2012/01/29 20:51
できないかwww ま、インフルなったらニコタできないだろーな

不良じゃねーもnまじめだもん!!(ぇ
えーみずほのが不良ちゃんじゃね?(ぁ
アバター
2012/01/29 20:45
俺もちゃんと手洗いするように心がけないといけねーなー

もう先生とかどうでもよくなってきてるw
とにかくずっと喋ってるわw
アバター
2012/01/29 20:37
そりゃねwつらいよw病院でぐったりだったしw

あ、俺もそれに近いかもw そのクラブの場所にはたまに行くけど
喋るだけ喋って帰るっていうねwwww
アバター
2012/01/29 20:30
いぁいぁなってもシンドイだけだよ? 一回なったけどめっちゃ熱上がったw
ま、すぐ下がったけどねー

まじめちゃんだなwww 俺もうめんどくさすぎて放置しまくりw
アバター
2012/01/29 20:22
やばいよなwwww
感染だ感染w

いぁただ単に放置してるだけだwww
アバター
2012/01/29 20:18
俺んとこインフル8人出たwwww
少ねッ!!!Σ

すごいんか?w
アバター
2012/01/29 20:15
え、マジで?誰もやすんでないの?

やってたけど放置してやってない感じになってるwwww
アバター
2012/01/29 20:11
なったよ 学年閉鎖にねw

部活? ああやってないよ 前やってたけどなんか放置みたいなw
アバター
2012/01/29 20:08
マジ最悪だ。。。
また学級閉鎖なればいいのに
アバター
2012/01/29 20:05
たしかに絡めてなかったね(´・ω・`)

学校めんどい((
アバター
2012/01/29 20:03
是非絡もう(`・ω・´)b
アバター
2012/01/29 20:00
stpお返しノシ*
アバター
2012/01/25 21:53
ま、㊥2病だけど仲良くしてあげてねーノノ

ごめ落ち; 絡んでくれてありがと* また絡んでね おやすみノシ
アバター
2012/01/25 21:48
当てられたよwww

そうさ㊥2病だよなんか文句あるかこのやろー!!! 何事か逆ギレwwwww
アバター
2012/01/25 21:45
残念ながら俺が㊥2病でしたぁ^p^←
アバター
2012/01/25 21:39
なるほどかw これはこれまでの経験からの結論だんだよw(ぇ

俺? あはh まぁ・・・・ね? この反応はどっちかわかるよねwww
アバター
2012/01/25 21:34
AKB派かwwwww
じゃ㊥2病じゃないなw

あれだ、だいたいはボカロ派とAKB派でわかれるんだよw
アバター
2012/01/25 21:31
いいじゃん㊥2病wwwww
あ、みずほはボカロ派?AKB派?
アバター
2012/01/25 21:27
いいか?w

㊥2病につながってしまうよw
アバター
2012/01/25 21:24
大人ではないwwwww
なんとなく内緒なのさw

㊥2といえば㊥2病(((((
アバター
2012/01/25 21:21
内緒内緒wwww
おお㊥2かー
アバター
2012/01/25 21:20
内緒wwwwwww
ま、小学生じゃないよ
アバター
2012/01/25 21:18
あ、みずほって読むんだw じゃみずほって呼ぶね
アバター
2012/01/25 21:16
大丈夫ですよ^p^
アバター
2012/01/25 21:16
関係ないところにさせん!、

ないですないです(´゚ω゚):;*.':;!
アバター
2012/01/25 21:16
了解b
うn、れむって呼んでなb あ、俺はなんて呼べばいい?
アバター
2012/01/25 21:12
もちろんタメおkっすよ
じゃ俺もタメでいくねb
アバター
2012/01/25 21:09
立候補ありがと*

いいっすよ 是非絡みましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.