Nicotto Town



いま好きなテレビ番組


朝ドラの「カーネーション」を欠かさず観てます。録画して。
コシノ三姉妹のお母様である小篠綾子さんをモデルにしたお話。

ヒロイン糸子役の尾野真千子さんが、可愛くて美人!
今まで尾野さんは、暗い・おとなしい役どころが多かった
イメージでしたが、このドラマですっかり印象変わりました。

お母さん役の麻生祐未さんも、お嬢様育ちのおっとりした
天然さが可笑しくて、画面に出るたび、今度はどんな面白いこと
言ってくれるのかと期待しながら観てますw


あと、個人的に、土曜日は好きなテレビ番組が多いので
仕事がお休みの土曜は、朝からお昼ごろまで掃除や洗濯しながら
ダラダラとテレビ鑑賞。
夕方6時ごろからまたTVつけて、11時ごろまでまたまたTVつけっ放しw

そんなわけで、私にとって土曜日は1週間で最ものんびり、
まったりした曜日です^^

アバター
2012/01/30 21:49
>レンレンさん

コメントありがとうございます。
カジュアルなお洋服なら、ジュンコさんかミチコさん
かなーというイメージがあります。
ドラマの三姉妹も成長して、今日の放送から役者さんが
変わってました。これからの展開も楽しみ^^
アバター
2012/01/30 15:44
そういえば コシノブランドのセーター 着てる
どの コシノさんかしら 
ジュンコさんのかなあ
アバター
2012/01/26 20:44
>springさん

コメントありがとうございます。
オーディションで尾野さんが選ばれたんですね!納得の演技力です^^
ストーリーも戦後に入って、毎週新しい展開があるので
目が離せません。
アバター
2012/01/25 22:58
はじめまして。「カーネーション」私も欠かさず見ています。尾野さん、オーデションを受けたとか。
実力のある女優さんなのに。彼女の演技が冴えわたって気持ちいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.