Nicotto Town



病死した兄に成りすまして・・・

そもそもの動機は「借金苦から逃れるため」だったそうな☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000543-san-soci



この手の犯罪に関する詳しい報道と言うのは まあこれ以上は出てこ

ないだろうから想像するしかないのだけれど この「兄に成りすます」と

言う目論みが成功するには 兄弟のどちらも「孤独だった」と言うことが

必要だったと想う(女房子供がいたらできないよね) 兄弟二人で暮し

ていたのだろうか?(年齢から言って両親は他界しているのだろう) 

親戚付き合いもほとんどなかったのだろうし きっと近所とも交際は

無かったに違いない☆ そう考えると”寂しい犯罪”ではある・・・これが

”他人に成りすました”となるとちょっと小説のネタにしたいような話では

あるのだけどね☆


それにしても逮捕された経緯が

『良心の呵責に耐えられなかった』と言うのが泣かせるなぁ・・・


アバター
2012/01/26 09:02
あぁぁ~~~w

ジャッカル家では、そのニュース見て「良心の呵責に~」の所で、家族で声を合わせて

「だったら最初からやるなよwww」と、 そこに大批判でした・・・  ひどい家族です。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.