Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月26日)


おやすみなさ~い☆

今日の訪問は終了します。続きはまた明日伺います。

シン地方、23日夜間から降った雪で周りの家の屋根雪景色だよ。

ビックリ!@@25日も降った雪が凍って滑りそうになっちゃった。ドキッ!

今日は冬日だったみたいだね。皆さんのところは影響なかったですか?

1日たって日向の雪は解けてきたけど、日陰のはまだ凍っていて溶けないよ。

皆さまもくれぐれも足元に気をつけてくださいね。

お正月もあっという間に25日。。。なんて早いんだろう。(@@)

2月も日数が少ないから過ぎるの早そ~~う。


ニコタでは、

今日からマッチングイベントが始まったけど、楽しみだな。

ペアになってアイテムほしいな~~~^^


24日午後1番で釣りをしてさっそくゴシック金魚(黒)が釣れました^^

でも、やっている途中でPCが落ちたのでビックリしたよ。

夜2ラウンド目やって、木彫りの龍2匹(合計8匹目)釣れたけど、

25日はどうしようかな。時間があればやるけど。。!!

それと、「アユ」で30位、「ナマズ」で33位、「長靴(ピンク)」で51位に

ランクインとなりました。やる回数が少ない割にはよかったほうかな。


青にこガチャ、ご協力頂きありがとうございます。

お友達ってありがたいね。にこっ♪しかし、目玉が出にくくなったなぁ~~(><)

ガーデニングで、ピンク椿のメガ4つ目ができました。

刈り取って手持ちにしなくっちゃ♪そうだ、バラの白も手持ちしないと!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれてもうすぐ8ヶ月。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったよ。

今は3、5キロくらいだと思うけど、きたときの3倍だよ。(@@)

そそ、最近ディアたんピョンって言うと毛布の上に載るんだよね。

たまにディアたんの気分が乗ったときみたいだけど嬉しいな^^

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



寒さお一段と厳しいけど、

皆さまにとってまた素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪

アバター
2012/01/26 22:39
こんばんは( ゜▽゜)/
今週は寒さが厳しいから余計に長く感じますね><
でもやっと終盤です;
アバター
2012/01/26 22:36
こんばんは、今日も寒いですね~
アバター
2012/01/26 22:34
こんばんわ 毎日 雪マークが 続いています
アバター
2012/01/26 22:32
ありがとう^^

頑張るよ~

いっぱいいっぱ~い欲しいものがあるね^^
たいへ~ん(^^ゞ
アバター
2012/01/26 22:31
こんばんは♫ヾ(・ε・´*)高速巡回中=3
アバター
2012/01/26 22:31
本日は駆け足にてすみません;(*人´・∀・)ノ[*:。o○水やり&ⓢⓣⓟです○o:*]゚:。+゚
アバター
2012/01/26 22:24
こんばんは^^
2月のイベントに可愛い限定とお部屋アイテムも出て
忙しくなってきました^^
でも楽しい忙しさで嬉しいです♫
アバター
2012/01/26 22:13
☆。◕‿◕。)ノこんばんは♪
ゴシック金魚、今日も釣れませんでした^^;
でもガンバルー 明日!(◕. ◡。)☆ ☆。o○
アバター
2012/01/26 22:11
こんばんわ(*^。^*)
洋服はまだ買えないからお部屋の模様替えで取り敢えず我慢です(^_^;)
いっぱい取り揃えちゃいました✿
アバター
2012/01/26 22:10
こんばんは✽
今日は音楽の後に先生とお話♪
テンションがあがってました●~*
アバター
2012/01/26 22:09
シンシンさん、こんばんは^^☆
今日も一日、お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆ 
アバター
2012/01/26 22:09
こんばんは、ガーデンレベルアップ記念に幸せのステプ&お水どうぞv
アバター
2012/01/26 22:07
こんばんは! 新しい家具可愛いですね~♪♪
私も購入しなくては!!!情報をありがとうございました^∞^)ノ♪
アバター
2012/01/26 21:59
明日は早いので寝ま~す^^
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  
おやすなさ~い☽
アバター
2012/01/26 21:58
こんばんは^^
いつもご訪問とコメント、ありがとうございます。

アバター
2012/01/26 21:58
こんばんは
まだまだ不定期が続きますが
すみません~^^;
アバター
2012/01/26 21:57
こんばんは~^^寒いですネ~
風邪ひかないように、気をつけてくださいネ!
アバター
2012/01/26 21:54
こんばんは☆マウスを持つ手が冷たくなって力が入らないので、マウス用の手袋をしています。
違和感あるけど暖かいよん。
アバター
2012/01/26 21:50
こんばんは~
今日はすごく寒くて車で送ってもらったのにガラスが凍っていて怖かったです~
アバター
2012/01/26 21:46
こんばんわ♪

冬眠したいです(◉‿◉)
アバター
2012/01/26 21:43
こんばんは☆
寒いですね~とつい言ってしまう^^
アバター
2012/01/26 21:37
こんばんは♪
素敵お届けです^^
最近本当に寒くてヤバイですww
アバター
2012/01/26 21:37
こんばんは♪
新しい家具 可愛いですよね。
昨日 新作の服とドーナツを購入したから Cコインをまた貯めなくちゃ~ww
今日は今年一番の冷え込みでした。
関西ではインフルが流行ってきています(-_-;)シンシンさんも気をつけてね。
アバター
2012/01/26 21:36
こんばんは☆
私もお部屋模様替えします~ ^^
アバター
2012/01/26 21:35
こんばんは。
にこしんさんも元気でいますか?
寒い中ご苦労様。
アバター
2012/01/26 21:27
こんばんは~♪
今日もとっても冷えてます~><
帰りに思わず「肉まん」買ってきちゃいました~ww
アバター
2012/01/26 21:23
シンさん、こんばんは♪
シンさんの地域では昨日雪だったのですね!
こちらは何とか降らないでくれました^^
凍ると歩行も車の運転も怖いですよね> <
アバター
2012/01/26 21:23
こんばんは^^
ニコタのタウンはバレンタイン一色ですね~❤
チョコ好きな私はウロウロしてるとチョコが食べたくなりますw
タウンにあったチョコのベンチが可愛くてあんなのが公園とかにあったら
楽しそうだな~と思いました^^
アバター
2012/01/26 21:20
こんばんは☆彡
新作家具もシスターもかわいくってCコがあっという間に無くなりました~
また当分の間、Cコ貧乏が続きそうです(´△`)
アバター
2012/01/26 21:19
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノこんばんは❤...寒すぎるね・・
アバター
2012/01/26 21:17
こんばんは
毎日寒いですね
学級閉鎖中の娘と引きこもりの生活をしています^^;
アバター
2012/01/26 21:13
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
今日も雪がチラついてました。メチャさぶです(≧▼≦*)

アバター
2012/01/26 21:05
素敵お届け♪マッチングイベントの為にオサレしてみました♪似合う?
アバター
2012/01/26 21:00
こんばんは。
試験勉強の合間で駆け足ステプです。
アバター
2012/01/26 21:00
今晩は、おっきな苺甘酸っぱくて美味しそう❤やっぱり苺はあまおうがいいな❤ステキ、お水どうぞ♫
アバター
2012/01/26 20:55
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2012/01/26 20:54
こんばんは(*´∇`*) 今日もちょっぴりお急ぎでステプのお届けです♪
アバター
2012/01/26 20:38
こんばんは☆今日は部活でレッスンでした(´Д`|||)疲れました...orz...すてきぽちり✿
アバター
2012/01/26 20:36
こんばんは♪
今日も寒かったですね。
風邪、インフルエンザに注意、ですね。
アバター
2012/01/26 20:36
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/01/26 20:34
こんばんは☆
ご飯がすんでも何だか小腹が空いているので
ココアでも飲もうかと思っています^^
アバター
2012/01/26 20:25
こんばんは。本当に寒~い><;あと1日がんばらなくちゃです~^^;

今日も明日も英語漬けです。週末もかも・・・?やばいなあ
アバター
2012/01/26 20:23
こんばんは^^
職場の制服半袖でしかも暖房なしで寒いです~><
バレンタインアイテムでそろそろお部屋の改装したいですね^^
アバター
2012/01/26 20:21
お友達にケーキをもらったので、マッチングイベント参加して、イチゴをゲットできました。
アバター
2012/01/26 20:09
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/01/26 19:58
こんばんは★訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/01/26 19:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今朝は北国でもないのに雪が積もって参った~( ̄◆ ̄;
アバター
2012/01/26 19:50
こんばんは! 
お友達のご協力で『白ガチャ』コンプです~!(^^)!
アバター
2012/01/26 19:48
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ
私も2月家具は全部買いましたよ~~
Cコインはあまってますしねwwww
かわいくってお気に入りbb
アバター
2012/01/26 19:34
このごろinできなくて
コメントできなくてごめんなさぃ!!

アバター
2012/01/26 19:28
こんばんは(*^_^*)
ピンクの家具、お気に入りです。

ピンクの椿の花束いいな~
うらやましいです。
アバター
2012/01/26 19:18
昨夜は、訪問来れなくてごめんなさい^^;
アイテム可愛いのがいっぱいで、迷い中です(*´ω`*)
お部屋アイテムも、可愛すぎてメロメロ♡
アバター
2012/01/26 19:10
こんばんは.チャーハン作る予定がおじやに・・・チャーハン失敗しちゃったからなだけどね...内緒だよぉw
アバター
2012/01/26 19:06
こんばんは。新作アイテム買っちゃいましたぁ~w

うんうん。お部屋アイテム、カワイイですよね。。
アバター
2012/01/26 18:47
ええええええ


全部買うんですか!?


さすがお金持ち(笑
アバター
2012/01/26 18:43
こんばんはww

今朝、洗濯干そうとベランダに出たら、凍ってたよぉ(;☉ω⊙)
アバター
2012/01/26 18:23
こんばんわぁ☆ 今日も寒いですね。

新しい家具 私もさっそく買っちゃいました。
バレンタインまでに素敵なお部屋を作りたいと思ってます。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/01/26 18:18
小鬼です♥
アバター
2012/01/26 18:05
こんばんは☆
寒くて、外は冷凍庫みたいです++
アバター
2012/01/26 18:02
こんばんは☆今週もあと一日頑張ればお休みです♪(*^_^*)
アバター
2012/01/26 17:39
こんばんわ!stp&お水お届けです♪

今日の北海道内での最低気温はマイナス31℃\(◎o◎)/!
さすがに私もビックリ!!
でも、毎年マイナス30℃越えする時が1回はあるんだよね(^_^;)

私が住んでいるところから車で7時間くらいかかる地域ですけどね。
アバター
2012/01/26 17:07
こんばんわ
もうゴシック金魚つったんですか?
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2012/01/26 16:59

 こんにちは^^
  自転車で買い物に行くと 耳がちぎれそうなくらい 痛かったよ><。
     。。。寒いよ><。




アバター
2012/01/26 16:58
シンシンさん、こんにちは^0^
お部屋アイテムこの時期のものはいつもかわいいね^^
今度の改装でかなりコインを使ってしまったの;;
またコイン貯めなきゃ><
シンシンさんが模様替え終わったらまた教えてね
ぜひ遊びに来させてくださいませ^^
私のほうはいつでも開放してますのでお時間あるときはお寄りくださいね
運よく、居合わせた場合はマッチング成立!なんてことも♪^^v
そんなラッキーがあることを期待してマス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これから厳しい寒さが続くようですね
暖かくしてお過ごしくださいね~
アバター
2012/01/26 16:33
こんにちは(●^o^●)
2月アイテムのお洋服だけじゃなく、
家具も新しいのが入ったんですねぇ^^;
知らなかった^^;
あとで早速見に行ってみよう^^♪
教えてくれてありがとうー☆
アバター
2012/01/26 16:13
こんにちは♪今日も雪がよく降りますぅぅー
アバター
2012/01/26 15:51
こんにちは☆今日は久しぶりに朝遅くまで寝てました^^
疲れもとれてスッキリ爽快♪ by娘
アバター
2012/01/26 15:25
可愛い家具が入ったのに、お正月のお部屋で散財してしまったので、まだ買えなさそうです><…訪問感謝♪
アバター
2012/01/26 15:07
こんにちは、今日も冷蔵庫の中にいるような寒さです。
アバター
2012/01/26 14:54
こんにちは。子どもの看病明け、ご無沙汰ステプ☆です。
インフルエンザ、流行ってます。ご注意くださいね。
アバター
2012/01/26 14:54
こんにちは♪ 今日も寒いですね。少し風邪気味です。
アバター
2012/01/26 14:49
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわ~♬タウン雪景色・綺麗。イベント広場は派手すぎ?
アバター
2012/01/26 14:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤超ブリブリメイドカフェオ-プンしました~ご主人さま~❤
アバター
2012/01/26 14:12
こんにちは!今日も寒いですねw。体調きをつけましょう!!
アバター
2012/01/26 14:01
こんにちは、今日はお休みなり~♫ゆっくりしています。寒いのでこたつに入って、ココア飲んでます
アバター
2012/01/26 13:56
バレンタイン用に、ケルノンダルドワーズの幸福のチョコレートを
4箱予約しました。6枚で1600円。@@
アバター
2012/01/26 13:43
一月もあっと言う間に終わっちゃうね~~年取るの早い訳だケケケッΨ(☆w☆)Ψ
アバター
2012/01/26 13:39
こんにちは^^

新作の家具をいろいろ買ったら、一気にコインがなくなりました><
アバター
2012/01/26 13:30
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ インフル流行ってきたのでご用心くださいね~駆け足でごめんなさい^^;
アバター
2012/01/26 13:21
∩*・ω・*∩雪があまり降らない地域なので~こないだの雪景色わ、きれいだったなぁ(//・ω・//)❤
アバター
2012/01/26 12:43
こんにちは。

バレンタインイベント、早速行って来ました~♡(^v^)♡
家具を揃えてスゥートル―ムを作るのですか?
楽しみですね。
完成したら見せてくださいね(^O^)/
アバター
2012/01/26 12:39
こんにちは。最近特に落ち着かない上司は昨日からいろいろあって、失敗してはヒステリー気味に。--;

家具を全部買うなんて、お金持ちですね。凄いです。^^
アバター
2012/01/26 12:39
いちごまみれぇ~。うひ!このドレス初めて着たかも。
アバター
2012/01/26 12:34
こんにちは~(。・∀・)ノ 
今日も晴れてますがとっても寒い一日になりそう(◞_◟✿)
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/01/26 11:55
∩*・ω・*∩雪があまり降らない地域なので~こないだの雪景色わ、きれいだったなぁ(//・ω・//)❤
アバター
2012/01/26 11:42
こんにちは^^
まだクリスマスのお部屋のままと言う。。。
模様替えしよう^^;
アバター
2012/01/26 11:42
こんにちわ
アバター
2012/01/26 09:59
おはようございます♪昨夜の初雪は1分程で終わってしまいました。今日は暖かくなりそうです☀
アバター
2012/01/26 09:56
おはよう✿ 何時もありがとう^^ 家具可愛いね^^ お部屋模様替えしなと・・✿
今日も一日 元気で頑張りましょうね❦~❦
アバター
2012/01/26 09:41
おはようございます♪
最低気温-10℃熱い紅茶とチョコケーキお持ちしました♪よい一日を♪(^∇^*)ノ
アバター
2012/01/26 09:22
おはよう^^
シンシンさん
そうなの?@@
新しい家具見に行かなくちゃ♫
アバター
2012/01/26 09:14
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

インフルエンザ大流行ですね。(☆o☆)
お互い気を付けましょう~~
アバター
2012/01/26 09:03
服を買ったらCコインがなくなっちゃったので家具買えません><
頑張って貯めます!!
アバター
2012/01/26 08:47
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
マッチングイベント始まってたんですね^^;
教会に一人で行ってきま~す^^

今日も寒い1日になりそうですね^^;
暖かくして過ごしてくださいね(◡‿◡*)
ステプどうぞ♪
アバター
2012/01/26 08:33
おはようです^^
家具、ぼちぼち見て…模様替えしようかな~?
まあ…のんびり~とやります~(。◕‿◕)
シンシンさんも、模様替えかな~☆
アバター
2012/01/26 08:32
おはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです☆

新作アイテム
どれも可愛いので悩み中です(>_<)
お財布の中身と相談しないと・・・(☍﹏⁰)エーン
アバター
2012/01/26 07:33
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)家具みんな買うの?凄い
アバター
2012/01/26 06:53
おはよう!パジャマ寝心地良くて、グーグー寝ちゃいます。
気合よ!!!ファイト^^さくらも入れたよ♪ いつもありがとう (๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/26 06:20
おはよう~です^^
窓の外は銀世界~
もう雪はいいよう~><
アバター
2012/01/26 04:52
きっとモテモテのシンちゃんのことだからもうすっかりアイテム揃ってるんじゃ???

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.