Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ネタ上がってんだよ!


はい徳子の馬鹿民主一刀両断のコーナーがやって参りましたー(*'▽'*)♪

ドンドンドンパフパフー♬

さてどこぞの上島竜兵似の腐ったアンパンマンみたいな野郎が

消費税10%とか抜かし腐って日本全国99%敵に回してる

ちょっと待ちさらせやああ?おっさんよお?

おめー今日聞いたぞ



10%じゃ済まされねーってな!

更にだ

他の増税も隠し通そうとしとったやろ?

ああ以前まりあさん、ゐ故障中さんが指摘しとった

ざけた法案でこっそり通そうさせよったやろ?

ネタ上がってんだよ!

ってことは



消費税10%じゃなくて

15%ー20%
じゃねーか!
ざけんな!

岡田てめー顔
一個痣作ったろか?
みんなこれ拡散や

それと東電な3年後に黒字目指すやとこれもざけんなや

無意味な節電しくさって更に値上げさせて
更に天下りさせて何が黒字やこらあ!

コロちゃんから聞いたんやワレこら!
ワレんとこの幹部数人天下りさせたって事もな!
原発ろくに出来ん癖になめくさっとたら野田同様私がパンチ
喰らわすぞ!
ネタあがってんだよ!


さあ拡散しよ♥

アバター
2012/01/31 13:54
あまみかさん妹の名前とくこです笑
そう徳子さんがテレビ越しでパンチを笑
徳子さん正直怒ってますからね特に安住、樽床、は
昨日も国会中継の茶番劇は酷いですこれは拡散しなくては駄目でしょう。
アバター
2012/01/31 09:08
超ウケたwww
あ~わかった!w
この前野田を眼帯させたのはのりちゃんだったんだね(爆)
TPPに消費税増税とか国民なめすぎてるし!
ちょっとのりちゃん今度はテレビに顔出せませんってくらいあいつら全員ボッコボコにしてきて!

アバター
2012/01/27 13:29
ボーナス出して天下りさせて値上げやとざけんなよ!とこだよね?
ここがおかしい日本やなビジネスかよ人情もねーな・・・たくよ!
アバター
2012/01/26 19:34
電気代上がるんですね。
でも、昨年12月、確か東電はボーナス出てましたよね。

なのに電気代あがるのですね・・・。
ふつうボーナスって企業の業績を見て、出したり、やめたりするんじゃないの?

税金投入してもらって、何に使われるかわからないですね。
退職金に使われたりして・・・・
アバター
2012/01/26 19:23
電気料金はやっぱり20%あがりますね。
で、2.6円前後なので3円です。
2円以下は切り捨てでは無くて切り上げだから3円です。
東電の税金投入を再びしますが・・・
実は5兆円入れるコトが前に決まっていて・・・
前回1兆2000億で計算して一般家庭一件あたり3000円くらいなので・・・
5兆円で4倍の1万2千円が一軒の家庭から東電に出ていくコトになります。
勿論、全国の家庭から税金投入で出るです。
詳しくはブログにカキコしますね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.