Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


これまた久々に・・・



今日は花粉がひどいのでインドア・デーです;
特に・・・練習以外に面白いこともなく
国会をTVで見ながら、だらだら~っと過ごしていますw
編み物でもしようかな?

くしゃみしないレベルだからまだましだけど
朝、鼻水で息が止まって起きるのはナシでお願いしたいわー
目もちょっと痛いし(ゴロゴロ)

さっそくシスターです♪
余っていたPで目の色とあった帽子も買っちゃった(*´∀`*)エヘー

チョコドーナツ食べたいです!

アバター
2012/01/31 22:17
>もにゃかさん
羊や毛糸が大好きだからか編み物ってけっこう楽しくて
やりだすとつい夢中になっちゃいますw
普通のは飽きてしまったので、レース編み用のパターンを転用したりして
けっこう凝ったものにチャレンジすると、面白いですよ~♫
アバター
2012/01/26 18:56
もう花粉が飛んでいるんですね~!

むにゅさん編み物できるんですねw

私は頭がこんがらがっちゃいます~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.