Nicotto Town



戸・・・


扉を押して開けようとしていたけれど、
ビクともしないと思ったら引き戸でした><

次の日、別の扉を軽く押してみて開かなかったので、
引いてみたけれどそれでも開かないと思ったら、
スライド式でしたorz

アバター
2012/01/26 20:33
おもしろいですー^^。
いろんな開け方があるのですねー。
ずっと前に、TVの台のとびらが押すと前に開くのでした。
仕組みが今でもフシギなんです。。
アバター
2012/01/26 19:51
此処に失礼します。

すみませんが15人限定で今15人なんで承認が難しいです。

アバター
2012/01/26 18:35
逆の開け方をしていたのですね^^
アバター
2012/01/26 17:48
扉wwwww分かりますんwww

あたしも、ボロいスーパーで自動ドアだと勘違いして待ってた事ある(´Д` )






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.