Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第14回釣りイベント参加申請ブログ


そらさんの目が赤くなった金魚(赤)!
サブタイトルで・・・
夕焼け小焼けの赤金魚~♪

っていうことで第14回釣りイベントの対象魚は「金魚(赤)」で~す!

期間: 1月31日(火)0:00~2月6日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」
 
   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


参加要綱

 *このブログに参加表明をお願いします!


釣り上げた「金魚(赤)」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 後日アップする記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「金魚(赤)」のベスト記録のみ、ご報告ください


では、沢山の応募をお待ちしております~!


追記

今回の対象魚は「そらさん」に選んでいただきました!

お題は「.さやかさん」に考えていただきました。

あみだくじは「ひろたさん」にご教授いただきました。


では、沢山のご応募お待ちしてます~


んだ



アバター
2012/02/01 17:58
こんにちは!
はじめまして~♡
ピロリンさんからの紹介です
エントリーしたいのでよろしくお願いします!!(^-^
アバター
2012/02/01 17:02
ピロリン1207さんから 勧められてやってきました(*^^)v

参加します(*^^)v
アバター
2012/01/30 22:51
シナモン参る

ぴ~さんよろしくね
アバター
2012/01/30 22:10
さてさて
参加しちゃいましょうかね
アバター
2012/01/30 19:00
参加します

改名は避けたいです
アバター
2012/01/30 17:57
参加します
アバター
2012/01/30 16:58
考えた末の結果参加させて頂くことにしました。
改名は凄く怖いのですが何とか頑張ってみます
美人ぞろいの女性達ですので改名は程ほどにしてくださいねww
今後ということもありますので宜しくお願いします(^-^)
アバター
2012/01/29 11:43
参加させて頂きます。5位までにチャンスなら今回も遠慮なく頂きですww
あみだくじで当たる秘訣まで知ってますよwww
アバター
2012/01/29 10:45
参加しまーす(^-^)
アバター
2012/01/28 14:46
参加させていただきます~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/01/28 12:09
オンボロローズ いやだから やめとく
アバター
2012/01/27 21:45
がんばる~~
改名したくないので^^
アバター
2012/01/27 20:50
がんばるにゃん。
アバター
2012/01/27 20:33
改名が怖いから参加できないよー
あまりにえげつないのは却下するよ。
名前だけでイエローカードなんて貰いたく無いです。

アバター
2012/01/27 14:35
わーい、わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚ 待ってました~♫

赤金魚での釣り大会ですね!
是非、参加させてください(●`エ´)ノハイッ!

でも・・・罰ゲームの改名が・・・怖いなぁ∑(´□`;)アセアセ
アバター
2012/01/27 07:21
相性が悪いけど・・・・
釣り時間が激減しているけど・・・

「古参1号」参加じゃ~
アバター
2012/01/26 21:16
久しぶりでーす

参加しまーす
アバター
2012/01/26 21:12
こちらにも参加表明

「暇人1号」推して参る!
アバター
2012/01/26 20:49
参加しま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.