Nicotto Town



”どれがほんとの自分か判らない”ふたご座w

いつものようにふらふらしていたら ↓のサイトにたどり着きました☆

http://www3.ocn.ne.jp/~izumi-m/index.html


まあよくある「〇〇座のあなたは~」的なお話なのですが


ふたご座が嫌われる理由 ⇒ 「冷たい!」

ふたご座の恋愛パターン ⇒ 「割と軽はずみ 浮気の危険性否めず
                   恋愛と結婚は別と考えがち」

ふたご座の恋の弱点 ⇒ 「待たされることが苦手」
 
ふたご座の自分を知る ⇒ 「どれがほんとの自分か判らない」

  ”自分を知ることが一番困難な星座は?と問われれば、

  「双子座」と答えるしかないかもしれませんねー。” だそうですww




もしかしてふたご座って「一生自分捜しの旅を続ける宿命」なのかも

知れませんねぇ(^ー^*)フフ♪








  

アバター
2012/01/28 04:24
>サビ猫さん

 そうなんですねぇ 自分では「首尾一貫」しているつもりでも
 傍から見ると「しっかり分裂してんじゃん!」と言われてしまいますよねぇ(苦笑)
 どうも「それだけ自分を晦まして暮している」と言うことのようですねぇww

>はるさん

 天秤座は「”優しさ”を主要な部品として生きている」と聞いたことがあります^^

”反面教師”かぁ 
”反面教師になっているであろう”と言う自信ならあるんですけどねぇ(苦笑)

>k・kenkenさん

 確かk・kenkenさんは「さそり座の女」でしたよね?
”狙った獲物は逃がさない” 天性のハンターなのかな?^^

>うらん♡さん

 あらら うらんさんもふたご座さんでしたか^^

「自分で自分の気持ちがよう判らんわぁ(;-_-) =3 」とは
 確かに日常的に想いますもんねぇww
 ま ”無理に捜さなくてもいいかな?”とも想ってますけどねぇ(笑)
アバター
2012/01/27 22:47
グサッ〜〜〜〜www

はい その通りかも
「一生自分捜しの旅」は当たってるな^^;;;;;
ハァ〜〜大きなため息 置いていきますわ・・・・
アバター
2012/01/27 13:56
私も見てみました、恋愛に対してだけは当たってないと思いました、

「自分が好きになった相手にアプローチさせる裏技を持つ」 と
あったんですが、、そんな事1回もなかったです・・・・。
アバター
2012/01/27 10:13
天秤座★「嫌な相手なら反面教師として利用」

わたしは嫌いなタイプの人でも避けたり無視したりしないので
その人から学ぶ、ってところは確かに!と思いました^^
天秤座は社交的というけれど、わたしは臆病です。
でも、今後自分を磨くためにはたくさんの人と関わって
いかなくちゃならないのがちょっと億劫w
アバター
2012/01/27 06:41
どれが本当の自分かわからない・・・ホントそうですね。
でもその時々で思ったことが違うだけで全部本当の自分ですからね・・・。

人からも「性格分裂してるよね?」と言われてしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.