Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月27日))


またやっちゃったぁ(><)お昼が終わって覗いたら、

100コメ超えたあ@@あわわわ!!!内容変更します。


シン地方、晴れだけど、寒いよ~~~><ビックリ!@@

25日も降った雪が凍って滑りそうになっちゃった。ドキッ!

今日は冬日だったみたいだね。皆さんのところは影響なかったですか?

1日たって日向の雪は解けてきたけど、日陰のはまだ凍っていて溶けないよ。

皆さまもくれぐれも足元に気をつけてくださいね。

お正月もあっという間に25日。。。なんて早いんだろう。(@@)

2月も日数が少ないから過ぎるの早そ~~う。


ニコタでは、

今日からマッチングイベントが始まったけど、楽しみだな。

ペアになってアイテムほしいな~~~^^


26日は2ラウンドやっけrど、1ラウンド目はま~~るでだめ。

2ラウンド目に木彫りの龍1匹(合計9匹目)釣れたけど、

あまりいい成果じゃなかったよ。

青にこガチャ、ご協力頂きありがとうございます。何とかコンプしました。

お友達ってありがたいね。まだまわしているけど。。にこっ♪

しかし、目玉が出にくくなったなぁ~~(><)


ガーデニングで、ピンク椿のメガ4つ目ができました。

刈り取って手持ちにしなくっちゃ♪そうだ、バラの白も手持ちしないと!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれてもうすぐ8ヶ月。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったよ。

今は3、5キロくらいだと思うけど、きたときの3倍だよ。(@@)

たまにディアたんの気分が乗ったときは毛布の上に乗っかるんだ。

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



寒さも一層厳しいけど、

皆さまにとってまた素敵な週末になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪

アバター
2012/01/27 22:52
こんばんは。今朝、東京もしっかり氷点下です((゜Д゜))ブルブル
アバター
2012/01/27 22:52
こんばんはー。
今年は特に寒くて、ディアちゃん、びっくりしてるでしょうねー。
コタツで丸くなってますか♪
アバター
2012/01/27 22:52
こんばんは^^
訪問ありがと♪
アバター
2012/01/27 22:51
こんばんは☆
今日の晩御飯はマグロ丼、
ディアちゃんも食べたいかな?^^
アバター
2012/01/27 22:50
こんばんは^^
試着を繰り返して、やっと新作を購入しました。
どう?似合ってますか?
可愛いので全部ほしくなってしまいました。
アリスイベントも楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/01/27 22:49
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
今日は日中、ちょっと暖かでした^^
アバター
2012/01/27 22:46
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/01/27 22:46
こんばんは、今日スペシャルプッチンプリンを食べましたスペシャル美味しかったです♪
アバター
2012/01/27 22:39
イベント広場の幕の向こうのチョコ王国。
鬼さんイベントっとイベントラッシュで忙しくなる=①。①=にゃ~
アバター
2012/01/27 22:39
こんばんは 寒い日がつづきますね~><
こらちも朝晩は道路が凍結します。私もこの前ちょっと滑っちゃいました^ ^;
お互い気を付けましょうね^ ^
アバター
2012/01/27 22:34
こんばんわ♪

やっと週末です。寒い一週間でした(◉‿◉)
アバター
2012/01/27 22:34
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪1週間ぶりの訪問でつ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk-push!
アバター
2012/01/27 22:29
こんばんは♪
ドーナツは売り切れていないから大丈夫ですよ~。
私は白のドーナツにしたけど 他のも欲しくなってきましたww
リアでもドーナツは大好きです!
アバター
2012/01/27 22:27
こんばんは、明日はまた寒くなる…曇りで陽ざしもなくて余計に…
アバター
2012/01/27 22:26
シンシンさん、こんばんは^^
バレンタイン家具かわいいですね~
揃えねば^^
アバター
2012/01/27 22:25
こんばんわ(*^。^*)
無事ドーナツもケーキもマッチング成功しました♪アイテムゲットです♥
アバター
2012/01/27 22:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで手持ちの紅椿ができました(*´∇`*)
アバター
2012/01/27 22:17
こんばんは^^
ドーナツ可愛いので3色買っちゃいました^^
アバター
2012/01/27 22:17
こんばんは^^
体調をくずして訪問できなくてすみませんでしたm(__)m
だいぶ回復してきました^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/01/27 22:16
こんばんは☆来月からのイベント♪楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/01/27 22:13
こんばんは~^^
ちょっと風邪気味です。シンシンさんもお気をつけて。
アバター
2012/01/27 22:12
ほんとに・・・寒いよーーー

でも、心は暖かだから・・・ま、いっか~(^^♪
アバター
2012/01/27 22:12
こんばんは☆土・日と巡回出来ないかもです(>_<)その上ダッシュでごめんね^^;
アバター
2012/01/27 22:08
こんばんは、やっと明日休みになります。                                                なにしょっかな、迷います。
アバター
2012/01/27 22:07
こんばんは、毎日寒いですね。寒波さんに完敗です凹○~★コテン!
青ガチャと釣りの確率、あげて欲しいです。
アバター
2012/01/27 22:04
こんばんわ^^
翔くんの誕生日祝ってくれてありがと〜〜〜^^
感謝です
アバター
2012/01/27 21:54
ご無沙汰しています^^この冬1番の寒さで震えています雪はチラホラ他に比べると未だましなのでしょうね
アバター
2012/01/27 21:49
こんばんは^^来週からのイベント楽しみです♪
アバター
2012/01/27 21:49
夜中3R頑張って、やっと 木彫りの龍が釣れました~ 
ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪でも睡眠不足;;
アバター
2012/01/27 21:44
こんばんは! ドーナツ大丈夫ですよ~!!
シンシンさんのために、ドーナツ作ってお待ちしておりますよ^∞^)♪
アバター
2012/01/27 21:42
バンニャ((Pq'v`★)゚+。いちご&チョコで甘いステプお届けに参りました♬
アバター
2012/01/27 21:39
シンシンさんに とっても
素敵な週末に なります様に、、
アバター
2012/01/27 21:35
こんばんは^^マッチングイベントの背景もらってきました~
アバター
2012/01/27 21:34
こんばんは☆彡
やっと週末~(≧∇≦)♪ 
・・・明日は休日出勤なので、今日はさっさと帰ってきました。
アバター
2012/01/27 21:33
こんばんは~♪今日は日中でも-5°でした~^^;寒かったです~
アバター
2012/01/27 21:27
寒さの中、素敵お届け♪お疲れ様やっと週末♪新作、目が❤だわ~萌燃え!!
アバター
2012/01/27 21:24
こんばんは~☆
椿のメガ花と、青ガチャコンプおめでとうございます。
りりしいお姿ですね。
アバター
2012/01/27 21:20
こんばんは☆チョコが食べたい美玲から駆け足ステプですw♡
アバター
2012/01/27 21:10
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
寒いけどステキな週末をお過ごしくださいネ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/01/27 20:58
こんばんわぁ 
お正月が終われば節分 
それも終わってないのにバレンタイン 
ついてけない。。。
アバター
2012/01/27 20:55
こんばんは。
もうすぐタウンではバレンタインイベントが始まりますね。楽しみです。
リアでは本命にチョコを渡すのは難しそうです…。
アバター
2012/01/27 20:45
こんばんわ

もう週末ですね♪
1週間お疲れ様でした☆

昨日、大阪で、一瞬だけ雪が舞いました!!!
ちょっとカンドウです(T-T)
アバター
2012/01/27 20:35
こんばんは☆
リンゴむきましたよ~♪
アバター
2012/01/27 20:35
寒いですねー
2月限定アイテムが可愛くて買いまくったので
お財布も冷えてますwww
アバター
2012/01/27 20:21
2日ぶりにINしたら
マッチングイベとか新アイテム可愛いの出てるし
タウンも可愛いヾ(♥・ω・♥)ノ
早速、教会に行って来ましたw 
アバター
2012/01/27 20:14
こんばんわ^^
わたしの幼稚な幼稚な記事への返事。
ありがとうございます・・
なんだか嬉しくて・・本当はきついけど
気持ちだけでも伝えたくて来ました^^
無言巡回でも頂けた言葉は励みになっています^^
癒しになっています^^
ありがとうございます・・・^^
アバター
2012/01/27 20:12
こんばんは、
ちなみに、当方は今日、ケーキ買いました。

イベントのアイテムだったんですね

ドーナッツまだ、売ってましたよ~
アバター
2012/01/27 20:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:今夜は肉じゃがです^^
アバター
2012/01/27 20:08
こんばんは♪
限定アイテム可愛いのがいっぱいwww
久々に黒髪にしてみました^^
アバター
2012/01/27 20:02
こんばんは☆ 今週は本当に寒かったですね。 
良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2012/01/27 19:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
|襖| ´・艸・)アラヤダ!今日はドーナツだったのね^^;
マッチング出来るかなぁと思ってきたけど
また出直してきます^^
アバター
2012/01/27 19:58
こんばんは☆
ドーナツ、売り切れてなくて良かったですね ^^
アバター
2012/01/27 19:54
こんばんは。会議で頭がぱっぱらぱー☆です。あ、いつもか~(^^;えへへ、よい週末を!
アバター
2012/01/27 19:37
こんばんは☆すてきぽちり.(◡‿◡✿)
アバター
2012/01/27 19:35
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 食後まったり中のみっ珍です~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/01/27 19:24
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ グリーンの瞳に惹かれて…この子をお迎えしましたよ~(*´艸`) 
アバター
2012/01/27 19:07
こんばんは。^^今日から明日にかけて水撒き強化中です。^^よろしかったらご協力お願いします。✿
アバター
2012/01/27 19:05
こんばんは。今日も寒かったです。この寒さ、いつまで・・??w

ドーナツは買われましたか?? 売り切れてませんでしたか??
アバター
2012/01/27 19:04
もう寒くて....今日は早く寝るわ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/01/27 19:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今年のシスターは紺ですね 
幼稚園のシスターを思い出しました

私はPコインのケーキをまだ買ってない
何色にしようかまだ決まらない
アバター
2012/01/27 18:54
もしかしたら、娘がインフルかもです。。。
アバター
2012/01/27 18:42
こんばんは^^寒いけれどネコちゃんと一緒にw良い週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/01/27 18:39
こんばんは.朝起きて,胃がチクン…今日は一日みの虫になってますた。ぽちぃ。
アバター
2012/01/27 18:29
こんばんは☆暫くは晴れたり曇ったりと乾燥警報が出ているのでインフルには気を付けましょうね~^^
今週も、お疲れ様でした^^ 素敵な週末をお過ごし下され~~^^
アバター
2012/01/27 18:25
こんばんわぁ☆
バレンタインのマッチングイベント さっそく行きました。
でも 誰とペアになったのかは相変わらずわかりませんね。

まだまだ寒い日が続きますけど よい週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/01/27 18:15
こんばんは^^スーパーのお菓子売り場にデコチョコセットがたくさん置かれていて、かわいかった❤
アバター
2012/01/27 18:09
こんばんは。
毎日寒いね~。
あたたかいものが食べたいわ♪
アバター
2012/01/27 18:07
ありがとぉ~❤
料理とか好きですかぁ~??
アバター
2012/01/27 18:05
だーれが、チョコレートかじったのかな?ん?犯人はズバリ!
アバター
2012/01/27 18:05
こんばんわ^^
寒そうな日が続くみたいです・・
体調管理をしっかりとね。
アバター
2012/01/27 17:45
こんばんは^^STPとお水のお届けです。素敵な週末になりますように✿
アメショー、かわいいですよね♪
アバター
2012/01/27 17:25
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ    またまたサボりました←
日曜日は学芸会ですb でもインフルはやってますね´・・` 何故今するんだw((
アバター
2012/01/27 17:24
こんにちは♪  今日は歯医者さんだったのですが
次回は麻酔をかけて治療をするそうです(>_<)
アバター
2012/01/27 17:07
こんにちわ
白いスーツ
お似合いですね(^o^)丿
アバター
2012/01/27 17:00
こんにちは♪

ドーナツ買えたかな^^?
Cの方は私もよく忘れるよw^^;
アバター
2012/01/27 17:00
こんにちは(∩╹∀╹∩)
マッチングの大きいいちごが可愛くて、お気に入りです^^
アバター
2012/01/27 16:58
こんにちは♪
ドーナツ3色もあって美味しそう^^
ミスドに有りそうネ(◕. ◡。)☆
アバター
2012/01/27 16:54
こんばんは~ヾ(´ω`*)
いいなぁ・・・ケーキ❤ジュル (*´ρ`)
ただいま節約の為、非課金中であります。。。
なんでドーナツ3色買って満足したいと思いまふ~w

アバター
2012/01/27 16:54

 こんにちは^^ 
  ドーナツ 間に合ったようですね^^
 よかったよかった@^^@

アバター
2012/01/27 16:48
ドーナツは3種類もあるから売り切れてないと思うよ~^^
アバター
2012/01/27 16:35
こんにちは♪どうぞお風邪など召しませぬように♪ステキな週末をお過ごし下さいね♪(^∇^*)ノ。+☆
アバター
2012/01/27 16:18
こんにちわぁ♪
最近いつも寒いですね><
体調気をつけてください‼
アバター
2012/01/27 16:12
こんにちは。毎日寒いですね。野菜が高いのも寒過ぎるせいだとか・・・。寒過ぎるのも考えものですね。
アバター
2012/01/27 15:36
こんにちは(●^o^●)
ドーナツ売り切れなくて良かったですね^^;(プッ)
今日は又また寒くなってしまいました><;
今晩は雪になるのかなぁ・・?
降って欲しくないけどこればっかりは分かりませんからねぇ^^;
今まであちこち積もっている中で、積もらなかっただけでもありがたいから、
今度は積もっても仕方ないかな^^;
シンさんも足元に気を付けて下さいね(^^ゞ
アバター
2012/01/27 15:21
こんにちわ
アバター
2012/01/27 14:47
「腹黒ひろちゃんミニ」のお披露目でぇ~~す!!お人形は始めてのリリースでブレイク間違いなし!
アバター
2012/01/27 14:45
こんにちは♪STPお届けです
アバター
2012/01/27 14:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
マズイ><今日もとっても眠たいです。巡回頑張ろうっ
アバター
2012/01/27 14:34
こんにちは。PCがフリーズする為、巡回がなかなかできません。。ごめんなさい(>_<);
アバター
2012/01/27 14:25
こんにちはC=(o^^)oなかなか巡回出来なくてすみません☆彡これから鬼退治に行って来ます(笑)
アバター
2012/01/27 14:14
こんにちは~♪ マフラー編んでるんだけどなかなか進まないw目標は・・・来年の冬w(。◠‿◠。)
アバター
2012/01/27 14:13
こんにちは^^
今日はまた一段と寒いですね><
暖房費が半端ないです;;
アバター
2012/01/27 14:01
無事観劇、無事帰還。いい誕生日でした。
アバター
2012/01/27 13:40
こんにちは☆ 今日は娘コーデ! めずらしく天使がテーマのまともなコーデです❤ by娘
アバター
2012/01/27 13:13
あっという間に金曜日♪快晴です☼今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/27 13:04
寒さの次は・・花粉の心配>。<
あぁ~日本に居るって実感^^;
アバター
2012/01/27 12:57
こんにちは。明日はなにか美味しいものでも食べに行こうかなと思いつつ、・・やっぱりランチで。^^
ドーナツは3色もあって、いいですよね。ミスドに行きたくなります。^^
アバター
2012/01/27 12:54
こんにちは♫
昨夜は金曜日と間違えてました><
今日一日頑張って素敵な週末をお迎えください^^
アバター
2012/01/27 12:46
シンシンさん こんにちは♪

ディアちゃんえらい❤
家の子達は、おいで!と何度呼んでも
気乗りのしない時は絶対にきません( *´艸`)
自分が来たい時だけくる。
この気まぐれさが猫の魅力でもありますけどねw
アバター
2012/01/27 12:45
シンシンさん こんにちは❤ 
毎日寒いね 早く暖かくなってほしいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.