Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉貴今日から旅行


同級生のsyourinさん(本人がこのハンドルネームで記載してくれって希望)

と2泊3日の旅行今頃syourinさんの御自慢のフェラーリで

名神高速ぶっ飛ばしとるやろな・・・

私は子供と馬鹿亭居るからねしゃーないからケンタッキー食べて我慢しよ♥

しかし昨日の代表質問くだらねー

樽床とかニヤケ顔と裏でてめー悪事企んでるやろ・・・って

てめー9月に解任された奴じゃねーか?
よーも悪びれもなく
出れるもんだなああ!

おめー野田がどうして右目に眼帯着けてたか判るかおい?

私が殴ったんやTVで液晶じゃまずいって(^^ゞ

てかよ民主党代表ってありか?

コイツ等喋らすと



茶番劇なんだよ!
白々しい答弁すなよ

谷垣もなー・・・核心付いた質問しねーしな・・・

私こう思うんよ国会一度一般参加したらどないや?

裁判員制度みたいによ

こうしたら絶対消費税10%賛成とか抜かせれへんで

裁判員制度何人かは知らんけど

例えば10人やったら

10人中19人は反対言うわ

残り9人はなー


姉貴率いる民主党
の悪事暴く会の
メンバー+私じゃーい
ボケー
もっかい言うど一回も聞くなよ阿呆んだら
(民主党に言ってんやで)
裁判員制度国会で適用されたらてめー等
ボロ負けやー!

これ1回採用して欲しいと思う徳子で有りやした♥

アバター
2012/01/30 14:49
あ山ザイルさんに改名されたんですねすみません気付かなくて
まあsyournさんに取ってフェラーリは命ですからねしかしあれで名古屋市内走るのは無謀ですから
思いっきり高速や車の少ない所へ走りたかったんですね三魅
アバター
2012/01/29 15:08
山ザイルさん初めましてー連れローンしまくって買ったんです♪しかーし住む所考えて無いから
直ぐ故障(住んでる所は車大国名古屋ー!)
赤やから目立つ目立つー汗
まりあさん本当女2人でだからねナンパされるか心配やわフェラーリだから目立つし汗
アバター
2012/01/29 12:35
フェラーリで旅行ですかひ~~~~~~^^
すげ~~~~
言葉がう~~う~~つまるww
アバター
2012/01/28 14:50
ご旅行ですか?
いいですね。
でもちょっぴり心配?
やっぱ妹さんだもんね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.