Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


幸せを感じる瞬間


そりゃあもう、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、
あったかいお風呂に入って、ふかふかの布団で眠るとき!!

アバター
2012/02/01 07:28
ひとみさん

ほほほ、ずいぶん前からオヤジ化してましてよ(笑)

飲めばざるなので、酎ハイ4杯までって決めてるの。
とってもお利口さん^^:
アバター
2012/02/01 07:10
うへへ
ひょっとして・・・オヤジ化してます?  いひひ。。

うそうそ、私は飲めないけれど  他は同じでございます~^^
アバター
2012/01/31 14:52
島名わかさん
自分で書いて、どれも本能のままの要求だと思い苦笑しました(笑)

「天使が舞い降りる夜」は、フリマで苦労しました。
背景と侮るなかれですね^^

アリス、思い切って買いました~!
ありがとう~^^v
アバター
2012/01/31 13:19
ほんとだ!想像するだけでも幸せ感じます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

先日訪問していただいたときの背景、「天使が舞い降りる夜」ですか?
おぉぉ~入手されたのですね~☆綺麗でした!
今回のアリスの人形はとてもとても可愛いです~~!
アバター
2012/01/29 08:35
きよみんさん
ニコタから出るには、ちょっと決意がいりますが、
睡魔には勝てず11時くらいまでしかできません^^:

そのあとお風呂に入るのが億劫で、眠くて眠くて(笑)
アバター
2012/01/29 07:02
眠っている時…幸せですね。

最近…深夜にニコタやっているので…なかなか寝れないんだけどね。
アバター
2012/01/28 22:42
苗採るさん
こらこら。
毎日、日光浴できれば、一番気持ちいいかも^^
アバター
2012/01/28 21:42
ふかふかの布団になりたい~!
アバター
2012/01/28 21:03
安奈さん
実は、烏の行水なの←限度まで起きていて、お風呂へ入るときは眠くて眠くて^^:
一刻も早く、寝たいしか考えてない…(笑)
アバター
2012/01/28 21:01
まこっち3さん
書き忘れました!
朝寝は何物にも代えがたいです!
アバター
2012/01/28 21:00
月野カヲルさん
でしょ^^v
アバター
2012/01/28 21:00
とめさん
もう一つ、誰かほかの人に作ってもらって、あと片付けしなくていい、というのを追加します!!
アバター
2012/01/28 20:59
遊希さん

私も、酔っ払うことが無いので、ある意味お酒なしでも十分楽しめます^^v
ウーロン茶でいいや~^^:
アバター
2012/01/28 20:58
haneppiさん
この平和な時期が、少しでも長く続きますように!
朝寝した~い!
アバター
2012/01/28 20:56
スプリングコールさん
この時期は、布団乾燥機が不可欠ですよね~!

日曜の朝、ふかふかお布団でゆっくり朝寝してください^^v
アバター
2012/01/28 20:39
今晩は。
美味しいものはともかく、
お風呂とお布団は不可欠です(〃▽〃)♪
アバター
2012/01/28 19:44
そのまま、朝寝坊できるとき!\(^o^)/♪
アバター
2012/01/28 04:37
ですよね~~!^^b
アバター
2012/01/28 01:12
もう、それに勝るものはありませんね^^
アバター
2012/01/27 23:05
仰るとおりですね~
私の場合、美味しいお酒はなくてもOKです(^^ゞ
アバター
2012/01/27 22:29
人類共通の幸福ですね!
まさに世界平和とはそーゆーコト!<?
アバター
2012/01/27 22:14
幸せのフルコースですね♪

私も明日は布団乾燥機でふかふか布団にして寝よっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.