Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月27日)


またやっちゃったぁ(><)ウトウトしてたらこんな時間@@

覗いたら、100コメ超えたあ@@あわわわ!!!内容変更します。


シン地方、晴れだけど、寒いよ~~~><ビックリ!@@

25日も降った雪が凍って滑りそうになっちゃった。ドキッ!

今日は冬日だったみたいだね。皆さんのところは影響なかったですか?

1日たって日向の雪は解けてきたけど、日陰のはまだ凍っていて溶けないよ。

皆さまもくれぐれも足元に気をつけてくださいね。

お正月もあっという間に25日。。。なんて早いんだろう。(@@)

2月も日数が少ないから過ぎるの早そ~~う。


ニコタでは、

今日からマッチングイベントが始まったけど、楽しみだな。

ペアになってアイテムほしいな~~~^^


26日は2ラウンドやっけrど、1ラウンド目はま~~るでだめ。

2ラウンド目に木彫りの龍1匹(合計9匹目)釣れたけど、

あまりいい成果じゃなかったよ。

青にこガチャ、ご協力頂きありがとうございます。何とかコンプしました。

お友達ってありがたいね。まだまわしているけど。。にこっ♪

しかし、目玉が出にくくなったなぁ~~(><)


ガーデニングで、ピンク椿のメガ4つ目ができました。

刈り取って手持ちにしなくっちゃ♪そうだ、バラの白も手持ちしないと!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれてもうすぐ8ヶ月。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったよ。

今は3、5キロくらいだと思うけど、きたときの3倍だよ。(@@)

たまにディアたんの気分が乗ったときは毛布の上に乗っかるんだ。

親ばか物語はまだ続くみたいだね?



寒さも一層厳しいけど、

皆さまにとってまた素敵な週末になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪

アバター
2012/01/28 22:15
こんばんは、木彫りの龍がまだ釣れていないので駆け足です。
アバター
2012/01/28 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
寝坊したら1日短かったです 
明日は早く起きないと (^_^;)
アバター
2012/01/28 22:11
今日の朝の地震、富士五湖の近くだったので、富士山爆発かと思ってしまった私です。
アバター
2012/01/28 21:53
雪見の露天風呂あこがれます。
行くのに大変でしょうね~買い物も行かないと食料がない^^;
寒くて一杯やりながらヨロヨロ訪問なり~♪
アバター
2012/01/28 21:40
☆。◕‿◕。)ノこんばんは♪
自然広場でゴシック金魚2匹やっと釣れました^^
週末はやっぱり釣れ易いですね~♪
アバター
2012/01/28 21:34
こんばんは。
今日は青椿のメガ花が咲きました。
いつもありがとうございます☆
アバター
2012/01/28 21:29
ディアたん、まだ3,5キロなのねー
男の子だし、アメショだからきっと大きくなるわよね
うちの男の子も最盛期は8キロ近くありました。
アバター
2012/01/28 21:13
こんばんはー。
インフルエンザが流行っているようですね。
お気をつけてー。
アバター
2012/01/28 20:48
こんばんは(*´∇`)ノ近場の温泉でほっこりしてきました
冬の温泉って風情があっていいね^^b日本人で良かった~
アバター
2012/01/28 20:11
こんばんわぁ☆
今日はデパートでバレンタインのチョコを見てきました。
凄く豪華でいろんな種類がありましたが、高いので買いませんでした。
大事なのはきもちですよねぇww。(*^ー’)/☆
アバター
2012/01/28 20:04
こんばんは☆ここ2~3日調子の悪いパソコンに振り回されています(´;ω;`)
アバター
2012/01/28 19:47
こんばんは^^今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/01/28 19:30
チョコイチゴ食べる?大きな口開けなくちゃ入らないね〜〜
アバター
2012/01/28 19:29
こんばんは☆すてきぽちり.(◡‿◡✿)
アバター
2012/01/28 19:22
こんばんは!
イベント目白押し、楽しみですね^^
素敵な週末を♪
アバター
2012/01/28 19:22
こんばんは! 
今日1日雪三昧でした~!!雪かきしていい汗かきました♪
シンシンさんもよい週末をお過ごしください♪♪
アバター
2012/01/28 19:08
シンシンさん、こんばんは~^^
家具はもう全部そろいましたか?^^
アバター
2012/01/28 18:56
こんばんは❤シンシン
最近、INしている時間が短くなっていて、訪問がいけなくてごめんねぇ~!

うんうん・もうお誕生日も来なくていいんだけど、来ちゃうので、とりあえず
感謝して子供達と楽しみたいと思います!
アバター
2012/01/28 18:00
(✿◕ ◡ ◕)✲こんばんは✲アロエヨーグルト大好き!小さいの一個じゃ足りなーい^^
アバター
2012/01/28 17:20
こんにちは。今日は、美味しいランチを食べてきました。その後は塾で面談でした。^^
アバター
2012/01/28 17:19
こんばんは☆まだまだ寒い日が続きますね・・・´`;ステプのお届けです✿
アバター
2012/01/28 17:12
こんにちは。ステプ&水やりです。
寒いですが良い週末を~。
アバター
2012/01/28 16:57
こんにちは☆

お嬢に会ったら「太った?」と言われて大ショック~w
痩せたはずなのにぃ~ ><;
アバター
2012/01/28 16:21
こんにちは!週末、ゆっくりすごしましょうね^^。
アバター
2012/01/28 16:03
夕べは、色々あって。
来るのが遅くなって、ごめんね。
昨日までの雪も、やっと終わったよ。
寒いけど洗濯日和だわ。
あ、地味っ子してるのがバレちゃった?(笑)
アバター
2012/01/28 15:59
こんにちは~^^
しっかり風邪をひきました~シンシンさんも気をつけてくださいネ。
アバター
2012/01/28 15:41
こんにちはぁ^^ちょこっとぉティ~タイムぅですぅ♪w。。素敵なぁ週末ぅを~ねん❤温かぁぽちっ★^^w
アバター
2012/01/28 15:19
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2012/01/28 15:05
こんにちは♫来週はゴシック新作に、アリス&節分イベントですね゚・ヽ(◕‿◕。)
今からワクワクです❤
アバター
2012/01/28 14:38
その商品に興味あある人に試してもらって感想をこめておすそ分けしてもらう方が採算あるのかな?
アバター
2012/01/28 14:38
伝言ありがとう。
アバター
2012/01/28 14:35
素敵お届け♪ただいまマッチングイベントの為不法侵入してます^^お許しを~~!!
アバター
2012/01/28 14:25
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪~年明けて初の訪問です^^;
アバター
2012/01/28 14:24
こんにちは♪
いよいよ1月最後の週末…って実感ありませんよねw
良い週末をお過ごし下さいね♪

ディアちゃん丸くなって眠ってるかな( *´艸`) フフ
家の子達は、大の字になってお腹丸出しで眠っておりますw
アバター
2012/01/28 14:09
こんにちは。
寒いと外に出たくなくなりますね。
基本的に年中家の中が好きなんですけど(笑)
アバター
2012/01/28 14:00
こんにちは!
今朝、久しぶりにいい夢を見てたところを地震で起こされました(>_<) 悔しい~(;O;)
アバター
2012/01/28 13:59
熊本も すっごく冷え込んでいます(>_<)
子供たちの足の指が、しもやけで ふくれちゃってますㆀ
アバター
2012/01/28 13:56
お久しぶりです~♪
家の中にいると日差しが暖かですが、外は寒いですね~><
体調に気をつけましょう~^^
アバター
2012/01/28 13:34
こんにちは(●^o^●)
今日もお天気は良いのに風が強く寒いです^^;

素敵な土曜日を(^^)/~~~
アバター
2012/01/28 13:29
こんにちわっ✿
昨日からマッチングイベントが始まったんですね~ww
ニコタのタウンもイベント一色ですかね~
まだ、タウンに行ってないのであとで行ってきますね♪
よい週末をお過ごしくださいね✭*˚₀✫*˚
アバター
2012/01/28 13:13
こんにちは~^^ お日様ぽかぽかしてるので、お散歩いってきます^^
アバター
2012/01/28 12:41
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
タウンからの訪問です★!
stpありがとうございました^^
アバター
2012/01/28 12:33
今夜は新年会~食べて飲んで騒いで弾けてきま~~~す♫
アバター
2012/01/28 12:13

 こんにちは^^ 週末のんびりしてください^^

アバター
2012/01/28 11:40
こんにちは~☆アリスと一緒に巡回中❤とってもお気に入りです♫素敵な休日を過ごしてくださいね♬
アバター
2012/01/28 11:33
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした週末楽しんで下さい♥
今日は朝からチョコレート食べてます^^♪
アバター
2012/01/28 11:22
おはようございます^^宇宙チョコ開発中!?どんなチョコが出来るのかな~
取り合えずステプでゴマカシ~
アバター
2012/01/28 11:15
おはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです☆

今週もお世話になりました。
インフルエンザ流行中なので
風邪には気をつけて素敵な週末をお過ごし下さね♪

2月のイベントありすぎて散財覚悟しなくては(>_<)
黒薔薇は今から楽しみです♪
アバター
2012/01/28 11:09
☆◕‿◕。)おはようございます♡

今日は読書で過ごします。
☆素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/01/28 10:49
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 こっち雪の降ったあと、カチコチで大変でしたw
アバター
2012/01/28 10:41
ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤いつもありがとうです♫今日は愛情たっぷりのケーキを届けに来ました❤
アバター
2012/01/28 10:28
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨夜からの雪でヘロヘロなのに予報では、一日雪マーク;;もう降らないで…><
アバター
2012/01/28 10:12
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末でありますように❤┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/01/28 10:05
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今日は友達3人で、お茶してくるよw
アバター
2012/01/28 09:31
おはよぉ♪朝から地震で(゚Д゚;∬アワワ・・・思わず・・TVを押さえた菊姫です;;
アバター
2012/01/28 09:31
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝は寒さも少し緩みましたね!

土曜日お休みでしょうか?
楽しい一日をお過ごしくださいネ!
アバター
2012/01/28 09:22
おはようございます♪素敵な週末を~^^
アバター
2012/01/28 09:15
おはようございます。

今朝も寒いですね~。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/01/28 09:11
お早うございます♪

シンシンさん何時もステキなメッセありがとう☆

今日も良い一日でありますように・・・w
アバター
2012/01/28 09:08
新しいイベント!まずは手始めに、31日から始まる「オニビンゴ」。

タウンが重い中、頑張るか…(^^ゞ
アバター
2012/01/28 08:55
おはよう^^
朝の地震にびっくりです。
アバター
2012/01/28 08:32
おはようございます♪お出かけ前の駆け足訪問です~ ^^’
アバター
2012/01/28 08:30
シンシンさんおはよう。。。
朝から地震きたね><
最近多いから怖いね…
アバター
2012/01/28 08:11
おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお 朝のお散歩ですよ~♬♫  
アバター
2012/01/28 07:46
おはよ~^^なかなか生活のリズムが掴めないw
元気はあるけど・・・年だね(;´Д`)ウウッ…
happyな週末に成ります様に・・・(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/01/28 07:01
シンシンくん、おはよう^^

可愛いお部屋アイテムはgetできたかな?

今日もディアたん、可愛いね。

コンプ、すごいね。

でも、まだまわしてるの?^^;
アバター
2012/01/28 06:57
おはよう^^
シンシンさん
手持ちの椿できたよ
いつもお水ありがとう♫
アバター
2012/01/28 06:02
o(〃'▽'〃)oニコニコ♪stpポン!お水ザ~お届けです!
アバター
2012/01/28 03:34
支援感謝です。
寒いですがステキナ末楽しんでください(๑◕ . ◕๑♥)
アバター
2012/01/28 03:28
✾ありがとうございます✾
 寒さ続きで、参りますね…心も身体も、少しでも温まる週末となりますように☆
アバター
2012/01/28 03:04
||-*) ソーッ
こんばんは(´-ノo-`)ボソッ...
深夜にこそっと訪問ですww
いい夢見てるかな~~~~~♫
アバター
2012/01/28 02:47
インフルが流行ってますね。
暖かくお過ごしくださいね~
おやすみなさい^^
アバター
2012/01/28 02:09
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日もイベント参加できませんでした^^;
明日こそは(◡‿◡*)

良い週末過ごしてくださいね♪
ステプお届けです (✿>‿◕)b
アバター
2012/01/28 01:56
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*急ぎステプですうう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w
アバター
2012/01/28 01:51
(ρω-)コンバンワ.。o○

眠いし寒いし・・・バレンタイン・・・{[(-ェ-)]}zzz
あ、ドーナツちゃんとゲットしたんですね(* ̄m ̄)ププ
シンシンさんはいつもうとうとしてるイメージですよ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/01/28 01:43
マジカルステプ☆
アバター
2012/01/28 01:22
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね(^u^)
来週も寒そうです☆おやすみなさい☆
アバター
2012/01/28 01:10
金曜日の夜が一番うれしいのは私だけじゃないよね✿(。◕‿-。).:*:☆STP&WTR

巡回ダッシュ!((( 三( o-_-)oでがんばってますか??
アバター
2012/01/28 01:10
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/01/28 01:05
こんばんは。本日のお水とstpのお届けです☆
メガりますように♪
よい週末を~^^
アバター
2012/01/28 01:03
こんばんは☆
週末ですね♦♫⁺♦私はモーターショウへお出かけ予定です(*✪‿✪*)
今から わくわくです♪♫♫♬
アバター
2012/01/28 01:03
こんばんは。
今日も大分冷え込みましたね…インフルが流行って
いますので、健康等にはご留意下さいませ><

チョコやドーナツは時々無性に食べたくなりますよね^^
アバター
2012/01/28 01:01
こんばんは^^
昨日はご訪問できずですみません><
日頃の感謝の気持ちを込めてstp&お水です^^
アバター
2012/01/28 01:00
こんばんは^^
よい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2012/01/28 00:51
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/01/28 00:51
こんばんは(*´∇`)ノ
いつもありがとうございます^^穏やかな週末になりますように(◡‿◡✿)
ドーナツ白も美味しそうですね♪おやすみなさい^^❀
アバター
2012/01/28 00:50
こんばんは^^
昨日の飲み物。。ココア2杯、白ココア2杯、カップスープ2杯(笑)とお供にドーナツ2個♪

一週間おつかれさまでした~^^
素敵な週末を~☆

おやすみなさ~い^^暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/01/28 00:47
シンシンさん~☆.・。コンバンワ.(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ).・。

☆素敵な週末をお過ごし下さいね゚(♥´3‘)chu

何時まで続くんでしょうね~この寒さ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/01/28 00:28
こんばんは☆今夜はあまおうのロールケーキを食べました♪美味しかった~
アバター
2012/01/28 00:19
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははw ドーナツはまだ売っているので大丈夫ですよ( *´艸`)クスッ♪
3種類あったので、お好きなのを買えばいいかと思いますよ♬
アバター
2012/01/28 00:13
シンシンさん、こんばんは☆

コメントがいつもすぐ100件になっていてすごいですね…Σ

素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/01/28 00:09
こんばんは^^今夜はカメラ三脚担いで山下公園あたりに…雪がチラついて綺麗でした。凍えたけれど…^^
アバター
2012/01/28 00:09
さぶい~!!来月はもっと寒いって!!こわい~・・・
アバター
2012/01/28 00:06
こんばんは。今週も何とか乗りきったんですが明日が…シンシンさんは素敵な週末をおくってくださいね
アバター
2012/01/28 00:03
只今帰宅~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は飲んできちゃいました ♫♬♪♫
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2012/01/27 23:59
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
ドーナッツは売り切れじゃなかったですか?
シンシンさんのために追加で作ってるって聞きましたよ~w
アバター
2012/01/27 23:59
今晩は、やっと金曜日ですね。素敵な週末になりますように。
寒気がまだまだ日本列島にあるので、寒い日が来週も続きそうですね。
来週は鬼さんがやってきますね。
今年はどんな風になるのか、ちょっと楽しみです。
アバター
2012/01/27 23:57
こんばんは!

ドーナツ3色あって、迷ったけれど……。
3色とも購入しちゃいました!
マッチングで使うのは1つでも、普段にも使えるものね!
悩む必要無かったわ。
Pコインと同様に考え込んでしまった私の馬鹿。
アバター
2012/01/27 23:53
≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノコンバンワァァーーーー!!!!素敵ぽち
アバター
2012/01/27 23:50
こんばんは!今日は駆け足stpで失礼します^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.