Nicotto Town



アリスとお揃い♥


2月の限定アイテム・・・可愛いw

いつものことですが・・・新しいアイテムが出ると、
何回も何回も試着しては~外して~試着しては~外して~w

で、どれがいいのか訳わかんなくなって
「次にし~よおっとw」って思ってしまう私 ^^;

今回は手持ちのアリスちゃんを先に決めていたので
(このすがるような眼差し・・・w)
お洋服をどれにしようかと迷っていたら、
「おぉ?アリスと同じ?」って見つけちゃいましたぁ~w

お洋服だけじゃなく、髪型も ^m^

私もアリスと同じすがるような眼差しで見つめたら
手をつないでもらえるかな? きゃははw

アバター
2012/01/29 12:50
みかほさん

ありがとう~^^
誰をって? うふふ^m^
アバター
2012/01/29 12:49
ののさん

ありがとうですw
つないでぇ~ww
アバター
2012/01/29 12:49
蘭丸さん

ありがとうございます^^
ペアルックはまっちゃいましたぁ~w
アバター
2012/01/28 14:36
とってもかわいいですよっ。。。

ええっ、誰を見つめちゃうのっ!?
アバター
2012/01/28 12:22
つないじゃいます、つないじゃいます。 (鼻血)
アバター
2012/01/28 11:30
アリスとペアルックでとてもキュートですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.