Nicotto Town



地震あったね・・・

アバター
2012/02/03 10:27
お~いぇ~w

これから星の綺麗な季節だと思うと、テンションあがるもんねぇ~
昔から、体調が悪くなったり下降気味になるのは春なんだよねぇ~
秋は上昇w

大阪よりも東京にきてからの方がつもっているのはよく見るかもw
こっち来る前に、雪が積もっている記憶って、ほとんど無いし~

私が目覚めた時には、だいたい雪かきも終わっていて、道路だけ雪がない状態な事が多いw
脇道は積もってたりするけど~
アバター
2012/02/02 10:23
北都さん 

回答ありがとう~♪

秋は空気が澄んでるから 夜空の☆もよく見えるね^^
バイオリズムまではわかんなかったよ;^^

私は雪の記憶は 20年に一度の大雪とか、そんなものです。
なぜなら郷里では、雪は積もるものではなく 舞うものって感じの降り方だったから・・・
近隣でも積もるところはありましたが。
その意味では 東京の方がよく積もります><

車を出すためや通行のために 雪かきをすることに驚きましたよ∑( ̄- ̄;)
アバター
2012/02/02 09:56
そんなデマがあったんだぁ~
そういえば、他にも何かツイッターで出回っていたようなぁ~
回す時、私ならきっと「こんなの回ってきたけど、マジ?」みたいにするかもw
そうすれば、見た人も疑うよね~
アバター
2012/02/01 09:46
そそ、3.11のとき 毒性物質が空中に・・・というデマがケータイで回ってきた!!
友人が信じて回したのよ><

私はネットで知ったので、流さなかった(・∀-`;)

悪人がいるんだね・・・・
アバター
2012/02/01 09:27
情報は、嘘かもしれないと思って行動すれば大丈夫w
ネットだし、嘘かもと思っていれば、違っていても被害はない~♪
まあ行動する時は、検索して、いくつかのサイトで確認するけどw
アバター
2012/02/01 08:49
うん、私もただ見てるだけ~って感じだった・・・
不確実な情報が流れないようにしないと、ね∑( ̄- ̄;)

アバター
2012/01/30 09:14
なんかテレビでそんな事やってたねw
だからクジラがビビってふだんと違う行動をする事はありえるとかなんとか。
正直しっかり見てなかったら、こっちもわからんけどw笑
茨城沖だったか、そっちのはイルカだったとか話もあるし、情報は色々錯綜します♪
アバター
2012/01/29 15:17
3.11の直前のニュージーランドの地震のとき、クジラが大漁に打ち上げられたんでしょ?
音波は、確か水中の方が伝わりやすいよね・・・・
クジラは 地震の低周波?を聞き分けられるのだろうか?
(最後の文は不確実な知識によるので、こだわらないで下さい;^^)
アバター
2012/01/29 09:18
ゼットマンさん>
今回のは、ミンキーモモ放送時間中だったのでビビりましたw

ぴいのさん>
あらマジで?
寝てたから気がつかなかったよ。
もしかしてそれで目が覚めたのかなぁ~
アバター
2012/01/28 15:26
二度、あったよね?!

直前にちっちゃいヤツ・・・・
アバター
2012/01/28 11:51
Mはたいしたことないみたいだけど・・・

クジラの件・・・あたりますね。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.