Nicotto Town


日々づれづれ


幸せを感じる瞬間…

通販で届いた本を読んでるときとか、
カレー食べてるときとか、
友達とわいっとしているときとか、
穏やかに家族がそろっているときとか、

……やっぱりご飯がおいしいときですかね!

アバター
2012/01/29 20:25
>みかずさん
ですよね(^^)☆!

>にぼしさん
食べても味が感じられないときとか、疲れてるな…って思いますもの。
ああっ、おこたでぬくぬくは幸せ!ね、眠ってもいいですか…!

当たり前でいまさらだけど、それを感じるのは大切なことですね。
アバター
2012/01/29 01:02
うんうん~☆
ご飯がおいしいのは大事です~。
あとは、コタツでぬくぬくしてるとき~♪

幸せな瞬間って、ちゃんとアンテナ立ててないとすぐ当たり前になっちゃいますね。
アバター
2012/01/28 15:29
(*'ω'*)同意。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.