Nicotto Town


ஐなおみஐ


外国人に


庭に入る事も拒否されて怒ってるよヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2020/11/25 21:40
アロンさんにお手紙書くかアロンさんとキスしようかな?
アバター
2020/11/25 21:38
パソコンもスマホも壊れたらどうしよう。
アバター
2020/11/25 21:29
今トイレに行って、喉が渇いて我慢出来なくなったのでお茶を飲んでいます。
アバター
2020/11/25 21:24
一日かかってもアロンさんにデコ文字イラストの手紙が書けません。
一日ぶりにやっと描けました。
でも大変です。

スマホ壊れてるからパソコンでイラスト検索しています。でも書き終わるまでまだまだ・・・
アバター
2020/11/25 21:00
パソコンが守られるように、お祈りして下さい。
スマホが壊れました。

今、アロンさんにお手紙書いていました。
アバター
2020/11/25 20:38
リベカちゃんのパスワードがわからなくなりました。
アロンさん祈って下さい。


多分あれでいいと思うけど・・・
アバター
2020/11/25 20:28
スマホのメールが壊れました。
送信できません。

アバター
2020/11/25 20:17
こんな事誰が決めたのでしょうか?
病気の人もいるって言うのに。

夜中に下水道の工事なんて間違っています。
アバター
2020/11/25 20:12
こんな嫌な事ってあんまりないです。
コタツが熱いから汗が出ます。
何にも食べられないです。

苦しいです。
アバター
2020/11/25 20:08
またカムギ引きそうです。
夜ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

大きな音がしたら眠れません。
嫌です。
お水使えないなんて。

アバター
2020/11/25 20:03
夜、外に出たら防犯ライトで照らされます。
スマホの調子がおかしいんです。

LINEができなかったりします。
アバター
2020/11/25 19:57
でも眠れればいいけど水が使えないって不便です。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/11/25 19:49
私もイエス様と一緒の考えです。
アロンさんみたいな素晴らしい人はいないと思います。
アバター
2020/11/25 19:46
トイレはいいそうです。

イエス様がアロンさんは素晴らしい人だな。あんな素晴らしい人はいないよ。
と言われました。
アバター
2020/11/25 19:40
夜11時から朝5時まで水を流したらいけないんだそうです。
夜中に仕事する人大変!!
でも昼に濁った水なんて嫌だしね?
アバター
2020/11/25 19:20
コタツがつけてもつかないから、カムギ引きました。
線が抜けていました。
パブロンの飲み薬、父が買って来てくれたの飲もうと思います。

濁った水なんて飲みたくないものね?
アバター
2020/11/25 19:13
百合香と私間違えてしまいました。
アバター
2020/11/25 19:07
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
父が飲み物色々買って来てくれました。
まるで台風か地震みたいです。下水道の工事なのに。
アバター
2020/11/25 18:29
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
2000皿達成しました。
ちゃいるが達成できるかわかりません。

祈って下さい。
アバター
2020/11/25 18:23
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
さっき6時ピッタリに目が覚めました寝起きスッキリです。
アバター
2020/11/25 14:59
アロンさん苦しいです。
アバター
2020/11/25 14:54
逆境の日があるから順境の日が幸せなような気がします。
アバター
2020/11/25 14:53
夜良く眠れて寝起きも良いように、お祈りして下さい。

アバター
2020/11/25 14:50
父が帰って来てすぐ、飲み物を買いに行きました。
私お菓子がないから苦しいのかもしれません。

ちょっと置いてたけど、粒あんを食べました。
腐ってはいないです。

美味しかったです。あれでよくお菓子作ってたなあ。と懐かしい気分になりました。
アバター
2020/11/25 14:36
明日は良い日になるように、祈って下さい。
アバター
2020/11/25 14:34
今日具合悪いし、アロンさんに悪口見られて、泣いてばっかりで泣きっ面に蜂です。
アバター
2020/11/25 14:21
アロンさんてすごい人だなあ~!!!
アバター
2020/11/25 14:18
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!
アバター
2020/11/25 14:15
アロンさんの旅行カバン、すごく嬉しいです。
アバター
2020/11/25 14:08
このなおみはバカです。
でもアロンさんのお祈りでずいぶんよくなりました。
手術した時も・・・

お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/25 14:06
アロンさんもうちょっとの辛抱です。
ごめんなさい。
悪口書いて・・・

アバター
2020/11/25 14:01
明日は元気に過ごせるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/25 13:51
アロンさんの国の本、明日来ます。
楽しみです。
アバター
2020/11/25 13:50
ヌンムルが出ます。
アバター
2020/11/25 13:42
今、イエス様のみ胸の中で泣きながらアロンさんに謝っていました。
悪口書いてごめんなさい。って。
アバター
2020/11/25 13:34
苦しいです。
アバター
2020/11/25 13:33
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 13:19
私、後30皿でニコイベ達成です。
お祈りして下さい。

いつもカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/25 13:14
そんなにひどい怪我ではありませんが・・・。

今日夜11時から、朝5時まで水が濁るそうです。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

濁った水なんて飲みたくないです。
アバター
2020/11/25 13:10
昨日手を怪我して手当しなかったから、後が付いたらどうしよう。
アバター
2020/11/25 13:07
コメントだけ読んでくださいね
アバター
2020/11/25 13:06
もうこの日記読まないで下さいね。
わたしはだれよりもアロンさんが大好きです。
アバター
2020/11/25 13:04
今、デコ文字で、アロンさんにイラストと描いていました。
まだイラスト書く元気なかったんだけどね・・・。
アバター
2020/11/25 12:25
この日記、本当にミアネ~!!

アロンさんの国の言葉の勉強、本を買ったので、
頑張れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/25 12:23
献立は作りましたよ。
やっぱりお金かかるから、美味しいです。
アバター
2020/11/25 12:17
ちゃいると自分を間違えてしまいました。
ちゃいるも、ニコイベ参加中ですよ。
アバター
2020/11/25 12:09
食べないと元気出ない。焼きそば作ろう。野菜も入れないと・・・と思って,一生懸命作りました。
父がデイケアに行っているので、1品料理でいいや。

母も食べました。
アバター
2020/11/25 12:00
お祈りありがとうございます。少し眠ってソース焼きそば食べたら元気になって来ました。
もう少しで2000皿達成しそうです。

もっと元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 10:40
アロンさん今日も宜しくお願い致します!!
アバター
2020/11/25 10:38
胸が凄く熱いです。しんどくてどうしよう
アバター
2020/11/25 10:13
イエス様がアロンさんにかなり恋煩いだと言われました。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 10:05
外に変な男がいます。悪そうな。ろくでもない男。サタンが去って行くように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 09:54
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が熱くて苦しいです。
本当に熱持ってます。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 09:51
アロンさん

今日ニコタしますか?フリマしますか?
アバター
2020/11/25 09:46
お金がないのでニコタに中々使えません。
アロンさんいつもプレゼントありがとうございます。
アバター
2020/11/25 09:44
アロンさんへ

アロンさんの国の勉強の本を買いました。
これで勉強します。

YouTube用のビデオマーカーのお金引かれました。
アバター
2020/11/25 09:26
このコーラで癒されます。
昨日の残りのスープも食べました。

でもまだしんどいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 09:15
アロンさんへ

お祈りありがとうございます。
まだ具合が悪いですが、コーラを飲んで少し良くなりました。

私しか料理作る人がいないんです。
作れるように祈って下さい。
アバター
2020/11/25 08:38
ヌンムルが出ます。
アバター
2020/11/25 08:35
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
元気になるように。
アバター
2020/11/25 08:27
ごめんなさい。アロンさん。これ今日の日記でないです。2012年の日記です。
ミアネ~!!
アバター
2020/11/25 08:22
アロンさんお元気ですか?私は元気でないです。
アロンさん大好きなアロンさん♡
アバター
2020/11/25 07:49
私にはイエス様とアロンさんがいます。
アバター
2020/11/25 07:48
アロンさんへ

早くアロンさんの国に行きたいです。苦しいです。
お風呂に暖房機なくて寒いです。
アバター
2020/11/25 07:46
私がいくら手紙を書いても喉が乾燥する薬を飲ませる院長!!贅沢三昧な暮らしをしている。金持ちとラザロの話を聞いた事がないのか。
復習するのは私じゃないです。
アバター
2020/11/25 07:33
コーラがありません。

具合が悪いのでイエス様のお顔を見ながら泣いています。
アバター
2020/11/25 07:31
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
アバター
2020/11/25 07:26
コーラ全部売り切れです。
アバター
2020/11/25 07:25
今晩夜の11時から明日の朝5時まで水が汚れて使えません。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/25 07:11
アロンさんへ

コーラがないから苦しいです。
コーラ買って下さい。

私アロンさんの国の勉強の本を買おうと思います。
アバター
2020/11/25 07:03
私カムギひいて、熱がありそうです。
この日記ごめんなさい。ミアネ~!!

今、キーボード打つ元気ないんです。
アバター
2020/11/25 06:44
何にもしていない時間て、大切だと思います。
充電の時です。

私はアロンさんにお祈りしてもらいたいから書いてるんです。
お部屋の中が寒いです。
アバター
2020/11/25 06:28
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が熱いです。
癒されるようにお祈りして下さい。

具合が悪いです。
こんなに具合が悪いのに、イエス様ピアノ弾きます。何を弾いて欲しいですか?
主われを愛すがいい。と言われたので弾きました。
アロンさん苦しいです。

寒くて背中が痛いです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/25 06:21
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。おっちょこちょいからお守りください。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。グリナ、ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/11/25 05:56
アロンさんへ

カムギ引いて何にも出来ません。
元気じゃないです。

昨日頑張り過ぎました。
元気になるように祈って下さい。
寝起き悪いです。

癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/25 05:41
アロンさん昨日はぐっすり眠りました。
お祈りカムサハムニダ!!

でも背中が痛くて寒いです。
部屋の中が寒いです。
アバター
2020/11/24 23:00
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/24 22:42
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が苦しくて熱いです。

癒されるようにお祈りして下さい。
食べる物がなくて苦しいです。

今日は何にもする元気がないです。
アバター
2020/11/24 22:31
アロンさんへ

苦しくて苦しくてたまらないです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/24 22:11
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。フォトミニプリンター、上着を与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/11/24 22:09
アロンさんへ

お水がぶ飲みしようとしたら、目まいがしそうになりました。

癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/24 21:42
アロンさんに会いたいです。

あなたと会えなくて寂しいです
許してください
わがままを

How are you?
お元気ですか?
あなたはわたしの一番大切な人
この次また会えたら微笑み下さい
アバター
2020/11/24 21:36
アロンさんへ

また眠くなって来ました。
苦しいです。
アバター
2020/11/24 21:19
アロンさんへ

お水をがぶ飲みしました。
美味しかったです。
アバター
2020/11/24 21:15
アロンさんへ

喉が渇きました。
防犯ライトで照らされたら嫌だから、外には出ません。
アバター
2020/11/24 20:43
カムギ引きました。
癒されるようにお祈りして下さい。
鼻水が出ます。
アバター
2020/11/24 14:30
アロンさんへ

アロンさん、喉が渇いて苦しいです。
潤うようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/24 13:54
イエス様にお菓子全然食べてなくて苦しいです。
糖分も必要なんです。
と言ったら食パンに砂糖はさんで食べなさい。

と言われたので、それを食べました。
そしたら楽になりました。
やっとお友達と牧師先生にデコ文字とイラストの手紙を出しました。
アバター
2020/11/24 13:27
でも二日間お菓子全然食べてないから苦しいです。
アバター
2020/11/24 13:17
アロンさん眠っていました。疲れ取れました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/24 12:26
とても疲れました。
疲れが取れるように、アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/11/24 12:23
母も美味しいと言って食べました。
アバター
2020/11/24 12:19
全部出来て食べました。アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
とても美味しかったです。
アバター
2020/11/24 11:47
キッシュレンジで簡単オムレツと、レタスとキャベツのペペロンチーノ
はできたけど、玉ねぎとミニトマトのスープはまだです。
アロンさん、作れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/11/24 11:33
イエス様がこれを作りなさい。と言われました。
昨日食べてすごく美味しかったです。

私アロンさんに恋煩いで苦しいです。胸がすごく熱いです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/24 11:29
今日もキッシュレンジで簡単オムレツを作っています。
後レタスとキャベツのペペロンチーノと、
玉ねぎとミニトマトのスープが作れるようにお祈りして下さい。

頭が疲れています。
アバター
2020/11/24 10:21
私アロンさんの国に行きたいです。
大好きなアロンさん♡
アロンさんが迎えに来てくれないと行かれません。

アロンさん、私の顔見たでしょう?
わたしわかるかな?
アバター
2020/11/24 09:46
アロンさん怒らないで下さいね。
アバター
2020/11/24 09:45
年賀はがきが手に入るようにお祈りして下さい。

ここの日記ごめんなさい。
アバター
2020/11/24 09:13
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
アロンさん頭が疲れました。
癒されるようにお祈りして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.