Nicotto Town



3倍なのにレア出ず&でんでん太鼓ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+284

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.00cm
キンギョ(黒)
3
15.89cm
アブラハヤ
1
10.75cm
カワムツ
1
18.50cm
ウグイ
1
24.97cm
ニゴイ
1
49.46cm
キンギョ(赤)
1
19.29cm
ナマズ
1
49.92cm
コイ
1
77.42cm
ブラックバス
2
50.04cm
ニジマス
1
36.63cm
ライギョ
1
84.27cm
ブラウントラウト
2
54.80cm
グッピー
1
3.36cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
アユ
2
26.58cm
川の真珠貝
1
10.23cm
ハクレン
1
85.40cm
2012/01/28 22:33

セレブセットにて。左から3番目(だったかな?)

今日は中盤真珠貝がつれたのだけど、レアが釣れず284コイン止まり。
週末で確率3倍なハズなのに、レアが釣れないとは・・・苦笑
真珠貝以外だとハクレンぐらいしか目だった獲物が無く、イマイチ数字も伸びませんでした。
ニゴイが自己新でした。嬉しい。
ランクインするかなあ?

青ガチャは、ついにでんでん太鼓が出ました。
やったー!
これでついに卒業できる!!
清々しますw

フリマは不発。

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2012/01/29 22:36
>SABERさん
今週末は3倍なのに渋いのでしょうか?今日もレア無しでした。
ニゴイは暫定で14位でした。
ランクイン間違いなさそうです。
青ガチャは、確かに予想外に早かったっすwww。
次が始まるまで、つかの間の休息をとることにします。

>crazyさん
ありがとうございます!やっと出ました!!
アバター
2012/01/29 14:07
でんでん・・・おめでと~
アバター
2012/01/29 08:54
284コイン、悪い数字ではないと思うのですが、
やはり3倍Dayにレアが無いと拍子抜けするかも。

ですがニゴイの自己新、
ランクイン間違い無しでしょうね^^b
楽しみにしておりますよ~。

そして青ガチャ、お疲れ様でした( ^-^)
思った以上に早く出ましたねw
いえいえ^^;
これこそまさに「幸せ」を感じる瞬間!?

それでは次の青ガチャまでのんびりお過ごし下さい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.