Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゴシック金魚ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚) ドコ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.03cm
ワカサギ
1
11.97cm
カワムツ
2
16.31cm
オイカワ
1
14.84cm
ウグイ
1
25.02cm
ニゴイ
1
42.33cm
ヘラブナ
2
30.78cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ブラックバス
5
54.79cm
ソウギョ
1
89.45cm
長靴(ピンク)
2
22.43cm
バケツ
1
32.32cm
アユ
1
18.80cm
タニシ
1
4.63cm
ゴシック金魚(黒)
2
16.33cm
2012/01/29 10:50

ゴシック金魚(黒)

週末3倍イベント期間に入れば

きっと嫌と言うほど釣れるからいいや~ って

のーんびりと構えていたσ(´・ω・`)ゆこたん。


いざ、週末に入ったら

あれ?

平日とさほど変わった気がしないんだけどなぁ。。。(´・ω・`;)アセアセ

先程は、1Rでゴシック金魚(黒)が2匹釣れて

ようやく3倍を実感することが出来たのですが

それでもまだ ゴシック金魚(黒)は7匹なんですよ~(´Д`A;)ㆀ

釣りをご一緒した方は、1Rでゴシック金魚(黒)を3匹も釣り上げていかれるし…

壁|◕ω◕`;) スゴイナァ...




どうやらこの原因は、( ・ˇノ_ˇ・ )コッチョリ ピンクうさぎ♥さんの乱獲のせいらしいぞ~ww



アバター
2012/01/30 06:38
ゆこたんさんのブログタイトルを見て
申し訳ない気持ちになっていたのですが・・^^;
実は昨日も乱獲www
で、でもこのあとにアップしたブログでは
がっつり釣れたようでおめでとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/30 02:17
いや・・・7匹釣れてて文句言いますかw
世の中には釣れない人もいるんですぞ?www
アバター
2012/01/29 21:06
俺も釣れてないよ~><;

歴代レア魚展示室の・・左端の手前がそうなのかな・?

あ!無断進入!逮捕?^^

アバター
2012/01/29 13:10
おやまぁ~
乱獲はいけませんねぇ((ぇ

雅はまだ一匹どころか、時間がなく1Rもしてませんーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.