Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板35

伝言板34が終わってから使って下さい

支援等感謝です

広場からの方もぜひまたお願いします((殴r

お返しに必ずいきます

※無言の場合もございます


皆さまのおかげで35まで行くことができました



またの訪問お待ちしてます



なんかのメモ

価値質問・交換隊◎/*

交換、価値質問サークル

アバター
2012/01/30 18:52
矛盾しすぎ^q^




あ、落ち(
また絡んでなー
アバター
2012/01/30 18:49
なにそれww
じゃー、ちぃちゃんMか?w←
アバター
2012/01/30 18:45
リアルはめんどryryry
アバター
2012/01/30 18:40
ぶwww
めっちゃ速いな、思たらそれでか、笑

俺がツンデレ??
まさかw ツンツンツンやし(h
アバター
2012/01/30 18:39
すっげwwwwwwwwww
アバター
2012/01/30 18:31
広場から支援stp水やりですb=b*
アバター
2012/01/30 18:26
ブログ広場から水撒きの支援とステキをどうぞε(❀◕‿◕ฺ)ノ
アバター
2012/01/30 18:22
了解ーw
飯いってらノノ

しゃーないから、申請しといたろ(タヒ
アバター
2012/01/30 18:22
友申ー
アバター
2012/01/30 18:20

広場から支援です^^

頑張って下さい!
アバター
2012/01/30 18:16
広場から、ステキとお水の支援です/*
アバター
2012/01/30 18:16
カキフライっ
うらやましーw
俺なんやろ・・(

じゃー ちぃちゃんでb
アバター
2012/01/30 18:14
そしたら、ちいって呼ぶ←
あ、ためでええでーい\(^o^)/
アバター
2012/01/30 18:13
それいわれたら、俺も腹減ってきたー(あ

tk、なんて呼んだらええ?
アバター
2012/01/30 18:10
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/01/30 18:10
すてぷ&水やりしました✿

コメント感謝です
アバター
2012/01/30 18:08
こちらこそ、宜しくですw
アバター
2012/01/30 18:07
いやいやwwwwwwwww
全然平気ですよーノ






ほいじゃあ、なんて呼べばー
アバター
2012/01/30 18:06
こめ感謝です.
是非絡んでください^p^(
アバター
2012/01/30 18:03
あ 了解ですノ




tk、ためおkですかー
アバター
2012/01/30 18:02
ブログ広場から支援です^^
アバター
2012/01/30 18:00
おお、こちらこそ\(^o^)/
アバター
2012/01/30 17:52
広場から支援いまいりました
アバター
2012/01/30 17:51
広場からお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/01/30 17:50

支援です^^

アバター
2012/01/30 17:50
こんばんは.
ひろばからおみずしえんです.
アバター
2012/01/30 17:49
ブログ広場からお水支援です(ノ*´∀`*)ノ+'.*
メガ化しますように♪
アバター
2012/01/30 17:47
stpとお水支援です*
アバター
2012/01/29 21:50
支援です✿ お花が㍋るようお手伝いに来ました―――(♥Ő౪Ő)(Ő౪Ő♥)―――
アバター
2012/01/29 21:39
(❀◕‿◕)ノ○今日ミスドで買った「ストロベリーケーキjelly」が美味しかったです♥
アバター
2012/01/29 19:16
支援に参上しました。
お返しは不要です┏○))ペコ

無事咲きますように^^
アバター
2012/01/29 18:47
広場から支援です。
アバター
2012/01/29 18:12
ブログ広場からです。
メガ化祈願にお水STPご支援っ♪
アバター
2012/01/29 17:56
もう、無言訪問失礼です...(兄さん...(あ

(◞‸◟ㆀ)本当失礼しましたあああああああああああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。
アバター
2012/01/29 17:54
こんにちは、広場から支援です^^*
アバター
2012/01/29 17:43
広場より支援ですノ
アバター
2012/01/29 16:56
ブログ広場より、支援です。
アバター
2012/01/29 16:17
こんにちは、ブログ広場からお水支援です♪
アバター
2012/01/29 16:08
こんにちは、広場からの支援です。
ステキとお水をあげましう!
アバター
2012/01/29 15:57
stpお届けなう(*´∀`*)
絡めなくてスマン(m´・ω・`)m
アバター
2012/01/29 15:28
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。見えないものにビクビクしてるのは、やめたよ。
って、まさか、こんな気持ちに早くもなれるなんて、
全く考えてなかったんだけどね(笑)

それこもれも、思いを正直に告白して…、
更に、皆さんからの温かいコメントに、心動かされたからだよ。
リアルにいても、数日、考えてしまってて。
だって、まさかネット社会で、訳も分からずトラブルになるなんて。

毎日、しんどかった。リアでは、会社のコトも悩みの種で。
それを忘れさせてくれる、大切な空間が怖くなってたから。

今は…。こうして、また堂々と、ここにいられるコトに、
ただただ感謝しかないんだ。
本当に、ありがとおぉ!(^-^)
そして、くどいようだけど、これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2012/01/29 15:23
広場から支援です!
アバター
2012/01/29 15:22
こんにちは。ブログ広場から支援です。
アバター
2012/01/29 15:20
こんにちは。
ブログ広場より支援です。メガりますように。
アバター
2012/01/29 15:19
支援です(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2012/01/29 15:15
広場から支援です。
アバター
2012/01/29 15:05
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けデス^^
大きくなぁれ~~♪♪
アバター
2012/01/29 15:04
ううん

かってないよーノ

落ちりょか* ノシ
アバター
2012/01/29 15:04

こちらこそノ
またね*
アバター
2012/01/29 15:04
広場からです、お水・ステプお届け。
アバター
2012/01/29 14:59
終わったわwww

ちょうど1ooo円だったわ、

くるくるツインテールといっしょにアリスと眼帯(シンドローム)とくわえるチョコ?

と あの 長いワンピww
アバター
2012/01/29 14:58

wwwwwwwwwwwwwww
弟君がかわいそうだろ´^ω^)!
アバター
2012/01/29 14:56
可愛いよねー★

今から、試着してくるから返事遅れる汗
アバター
2012/01/29 14:56
広場から支援です✿
アバター
2012/01/29 14:55
ありがとうございます、
アバター
2012/01/29 14:55

(´゚ω゚):;*.':;
来年度がすごく楽しみです(あ

アバター
2012/01/29 14:54
うは、

どうもですぜ(`・ω・´)笑

アバター
2012/01/29 14:53
支援どうぞ(〃∀〃)
アバター
2012/01/29 14:51
おけ★

ちぃちぃちぃちぃちぃちぃ((氏ねry

タメでよろ☆★
アバター
2012/01/29 14:50

そんなことないさ!(
きっとかわいいんだろ-なぁ(´ω`)*
アバター
2012/01/29 14:48
ブログ広場から支援です^^
アバター
2012/01/29 14:48
ちぃでいいですか?

タメおけですか?

あと、莉亜って呼んでください

それと、莉亜へのコメントはレターBOXへお願いします^ω^★
アバター
2012/01/29 14:47

何気てwwww
来年島中来るってことかΣ!?
アバター
2012/01/29 14:45
絡みましょう^ω^★
アバター
2012/01/29 14:44

弟いたんだ-ΣΣ!!!!!!

アバター
2012/01/29 14:42

wwwwwwwwwwwwwwwww
ちぃちゃんとこて2人姉妹?←
アバター
2012/01/29 14:36

ありがとうっ(*´∀`*)
アバター
2012/01/29 14:32

そんなはずないさ、
優しい先輩だったてみんないっとるよ´`*

tkギタマンの先輩で怖い人1人もいなかったからな、(あ
アバター
2012/01/29 14:29
支援です、素敵もどうぞ*
アバター
2012/01/29 14:29

だよねだよね!なんか美しい先輩だった、(
最初ちぃちゃんのお姉ちゃんて全然知らなくて後で樋口君とみゆちゃんからきいてびっくりですたd(

アバター
2012/01/29 14:27

うっひゃぁ////////////////////////////////////////////////////////////

びっくり\(゜□゜)/
アバター
2012/01/29 14:26

wwwwww
そ-いえばちぃちゃんのお姉ちゃんてギタマンだったよね...?

アバター
2012/01/29 14:26
昨日は、また寝まくっちゃった。
今日こそ充実した生活って思いつつ?
睡眠こそ、我が休日みたな本日かもww
アバター
2012/01/29 14:26
ブログ広場よりお水支援いたします✿
たくさんメガりますよ~に*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/01/29 14:23

(´゚ω゚):;*.':;
あ、あとちょっとで危ないのねw

アバター
2012/01/29 14:22
ブログ広場からステプ+水やりのお届けに参りました♪
メガ花が咲きますように…
              ▂▃▂                 ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
アバター
2012/01/29 14:19

すんごく意外に思うのは僕だけか、

アバター
2012/01/29 14:14

(´゚ω゚):;*.':;
意外だなwwwwww
犬夜叉かっこいいし(あ

アバター
2012/01/29 14:10

wwwwwwwwwwwwwww
ま-漫画系全般読まないですね、基本(あ

わんぴーすと犬夜叉、ヤンメガは奇跡的にはまったd(
アバター
2012/01/29 14:07

あ-るろ剣ね、
アニメtkてれびで見たのよん。:゚(。ノω\。)゚・。
かっけ-!!!!!!ry

少年漫画wwww

アバター
2012/01/29 14:04

マンガはあんま読まないぞd
少女マンガとか特に全然よんだことがない僕^q^/

アバター
2012/01/29 14:01

めるるしてた(❀╹◡╹)ノ✉

泣いてたて言ってた笑

アバター
2012/01/29 14:00
支援です☀⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプ♫
アバター
2012/01/29 13:56

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/01/29 13:53

おッ!無事に終了した感じですか?w
富田さんがテンションさがってた(爆
アバター
2012/01/29 13:49

おおおおお!
絡むー★、

アバター
2012/01/29 13:45
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

やっほ-∩^ω^∩

ログインしたのでさっそく巡回中ミ(o*・ω・)ノ

僕からのstpプレゼント(*´I`)σ”



めちゃくちゃ暇ですdd*

5時まではたぶんインしてるからっ❀

よかったら絡んでねノ*

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
アバター
2012/01/29 13:45
支援です!
アバター
2012/01/29 13:41

私そのとき運が良かったの(((((((
アバター
2012/01/29 13:40
広場から支援です(´・ω・`) 
アバター
2012/01/29 13:39
支援です!!
大きく育ちますよぉに!!(♥óωò)ノ
アバター
2012/01/29 13:36
お水とstpをどうぞ
アバター
2012/01/29 13:34

それとさ、
青ガチャのおにさんのスカートいる?

3つもってんだよwwwwwww
アバター
2012/01/29 13:33

やろぉwwwwwwwww

やで今テンションめっちゃあがってる((
アバター
2012/01/29 13:31

⑫弾の物とか絶対もってないわw

ケーキは交換してもらった(*´∀`*)
イチゴがどうしてもほしかったからwww
アバター
2012/01/29 13:31
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/29 13:25
さーくるから*

回答感謝です♥
お礼のstpとお気に入りです*
アバター
2012/01/29 13:22

やっぱ?w

あれ?そうなん?w
まあかわいいからいいじゃないか((
アバター
2012/01/29 13:18

クレープ何気に気になってる私((

アートフレーム 金                         
てっぺんおだんごヘア 茶
姫紫苑 黒                
モンキー飯店のエプロン 未解禁     

に求めない?w
アバター
2012/01/29 13:06

良かったやないの☆(・ω・)/

そういやぁクレープ交換できたの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.