Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


[拡散希望]嵐ファンは見てください。


ねぇ、みんな知ってる??


「二宮と佐々木を別れさせてください」って120人のファンの署名が事務所に送られてきたんだって。




なんでこんなことすんのかな...。




確かに正直ニノが誰かのものになっちゃうのはすごく悔しいというか悲しかった。



分かるよ。



分かるよ。




でもさ、


なんでそんな平気に自分の好きな人の幸せ奪うような事ができるのかな...。


ニノはもう前に辛い思いしてんじゃん。



それ知ってて署名してる人1人ぐらい、いるハズだよ??


ニノだってそんなこと望んでないよ。


好きっていう気持ちは嬉しくったってそんなことされていい気持ちするわけないじゃん。


芸能人の手に渡ってしまう。っていうのが署名した人が嫌だったことなのかなって思う。


あのコンサートの中大勢の人の中で何人と恋に落ちることが可能なんだろう。

って考えちゃったことあるよ。ウチ。

でもさ。

恋に落ちることはできても出会わなきゃ運命じゃないと思う...っていうかさ。

やっぱニノと佐々木希ちゃんだって出会って恋に落ちたとおもう。

運命だったんだよ、結果的に。





もし、本当にニノと希ちゃんが付き合ってるのならだけど...。


そういう幸せ奪う事はやめよう??



もし仮に結婚とかってなったらウチもすごい傷つくと思う。


でもそれを本人たちにぶつけないようにしようよ。




祝えなくても。

2人のこと心から祝えなくてもそういうことはやめよう?




1人でも多くの人にこのことをちゃんと頭にいれてほしい。

そう願ってます。        


転載してください、

アバター
2012/02/05 18:25
別れさせろとかいうけれど、ニノも佐々木希さんもお互い幸せな状態だからこのままでいいじゃんと思いました。

120人の嵐ファンも交際のことを考えてほしい、もっと勉強してほしいと思いました。

和音さん、貴方の気持ちはよくわかります!その気持ちを支持してこれからも嵐を応援し続けてくださいね!
アバター
2012/02/03 21:37
お久しぶりです。インしてないのに、訪問してくださって私、ほんとにうれしいです。
私は、嵐のファンではないですが、あこがれの人の幸せを奪われることのやるせなさっていうのはわかってるつもりです。
私もそういう事ありましたから、ていうか、今もそうです。
そんなのに負けないで、これからも嵐を応援するファンであってほしいと思います。
すみません、キャラにあわないことを言ってしまいましたが、ほんとに心から思ってる事です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.