Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


三丁目店のパンダまん? えっちがうの!?


三丁目店のパンダまん?
違うの息子よ。
露天風呂に入れたら不思議なの
パンダに変身しちゃったの
人間に戻るのどうしたらいいのかしら?

水に入ったらパンダに変身。
そんな、オヤジが居ましたねぇ~~~^^;

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2012/02/01 21:56
あっらんまぁ~~反響に、おどろきました^^;
みなさん、ご存知だったですね。
ちょっぴりロマンスとギャグと私的には大きな猫と長女さんが好きでした(^○^)

・・・もりりんさん、
あのスピード感と面白さは実写ではね~;
テレビで予告編を見て観に行くのをやめようと思ったり(ё_ё)キャハ

・・・紀田乃はるとさん、
きぐるみパンダは高いよね~~><
はるとさんならゲット出来ますよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

・・・紫さん、
らんま、やってないかな?
DVDとかレンタルで出てる?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

・・・SIMAさん、
はい、らんま1/2に引っ掛けてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
大当たりで当たりですよ。

・・・きらり✿さん、
面白かったですよね~~~ww
毎回、楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

・・・nanaさん、
ええ、実写版も宣伝してましたね。
アニメが良かったので実写版を見ると比べちゃうでしょうね('-'*)エヘ
アバター
2012/01/30 21:56
らんま、実写版もやりましたよね♪
アバター
2012/01/30 12:28
あはっ(^^
「らんま・・・」見てましたねぇ(^^
アバター
2012/01/30 08:54
『らんま1/2』ですね!
アバター
2012/01/29 22:27
らんま漫画みたい。^^;
アバター
2012/01/29 22:12
ワンバンコ^0^)/

パンダ(きぐるみ)に変身したいです^0^
イヤッホー^0^)/
アバター
2012/01/29 21:50
最近ドラマ化したらしいけど
話題になりませんよね~w
やっぱりアニメじゃなきゃネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.