Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


・猫が甘えてすりよってきたとき
・シェリーが傍らにいる時・
・一日の終わりの入浴タイム

.....そんなとき・・

ほ〜っとします  )  


でも〜
やっぱり・・孫との会話でしょうか・・

今日の電話での会話から・・
孫:お荷物、届いたよ。ありがとうございました。
私:いっちゃんはインフルエンザ、大丈夫なの?
孫:ウン、なぜだか、ボクだけ元気なんだよ。
  いま流行っているのは、香港A型らしくて〜
  頭に来る・・じゃなくて・・えっと〜お腹に来るらしくて
  ボクもお腹痛かったんだけど、大丈夫!


ほ〜っとしました   )  

アバター
2012/01/30 21:20
りんごさん
もしや...インフルにかかってしまったの?
まさかね...インフルエンザだったら...ここへ着てないですよね〜^^
高熱と、吐き気、腹痛・・と聞いています。
アバター
2012/01/30 21:09
まなかさん
熱を出した孫は快方に向かっているそうです。
残る3人は発症しなければ良いのですが...

わが家のネコ君たちは、性格が2匹それぞれです。
頬ずりしようとすると、顔を引きつらせる子は、
うらめしや〜のスタイルで、立ち上がるようにして...
頭ナデナデを催促するんですよ♡
アバター
2012/01/30 19:18
香港A型はお腹に来るんですか?
全然来ていないんですけど・・・。
アバター
2012/01/30 07:08
( ≖ิ‿≖ิ ) で、メイさんのほ~っがわかります^^

猫って、すごい甘えたの子もいれば、だかれるのも嫌いな子もいるから、
メイさんのお宅の猫ちゃんは、きっと普段はマイペースなんでしょうね^^
スリスリってしてくると、本当に可愛いですよね。

それにしてもお孫さん、本当に可愛らしいですね♪
お電話でちゃんとお話できるなんて、偉いです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.