Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


地震が続いております



夫の熱はさがったものの
毎日、毎日、ガタガタユサユサ・・・


んも~! 嫌になっちゃいますっ
いい加減しつこいのよー!ヽ(`Д´
#)ノ プンスカッ
でもまぁ慣れてきちゃってるし・・・って、良くないですね;

富士山もなんだか・・・三宅島も噴火しちゃいましたし
北関東は311と関東大震災と富士山に挟まれて
ドキドキしっぱなしの1年間でございます;

悪い政○家でも、富士山の噴火口に生贄にだしたら
ちょっとはマシになるんじゃないかしら
なんて、八つ当たりしてみたくなります



イライラしたら、お汁粉に限りますね~♪
鉄分+糖分補給に行ってきます;

アバター
2012/01/31 22:14
>もにゃかさん
本当に国内国外問わず、地球が活動期みたいですね~
これまでもパンゲアからこんなに動いてるんだし、きっとまだまだ動くんでしょうね~
スケールでっかすぎてほんの一部しか見れないのが残念です
ハワイのカウアイアイも激しめに噴火中だとか、色々とニュースが・・・
万一に備えて、ソーラーチャージャーでも買おうかと思っています;

>鉄腕さん
あ~、言われてみれば確かに!www
もっと素敵なものを捧げないと、余計に怒らせちゃいますね~
お山が喜ぶのはなんでしょう?
富士山だから、鷹と茄子かかなぁ?w
アバター
2012/01/30 22:52
政治家人柱にしたら
富士山が余計に怒りそうな気がするのは
私だけ?(^^ゞ
アバター
2012/01/30 18:02
富士山も活火山なので怖いですよね~

震災以降色々と地震や火山活動が活発で怖いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.