Nicotto Town


ホンマ・ラル


育毛剤の効能、今のところ無し

本日、例の防犯カメラ付きエレベータの有るビルに
約一ヶ月ぶりに行きました。

そこで映った私の頭頂部はと言えば、
これが先月よりは、ブランクゾーンが増えた感じ(T_T)

髪の毛は前回訪問時より伸びてますが、UFOが着陸した様な
感じ。(泣)

髪形や寝癖などの諸条件の違いかもと、
自分を慰めつつ、会社に戻った次第です。(ショボーン)

さあ、風呂上りにしっかりと頭頂部のマッサージに励もう。
はげもうじゃなく、勤しもう。^^

アバター
2012/02/03 17:42
;"ヾ,
                  ;゛  "\       *            
          ♡   *   ;    "ヾ'"'~"゛ヾ'y─''"' ''';;      ♡
                 ミ   ´ ∀  丶     / 
          *       ゛ミ;              ソ;゛    *
               ♡   ミ ,, ,      , ,,   彡  ♡
                  ゛; U      U    シ  ラン訪stp  *
      *           ミ             ジ  
             *    ミ             ;ミ  *
           ♡     ゛ミ             ミ;,        ♡
             *     'ミ、   ,_, ,,;;     ;;シ      *
         *          "゛ミJ^"'"゛''"゛~"''ミJ"'゛
アバター
2012/02/02 21:18
不自然じゃなければ、ステキに見えてしまう時が多々あったりして(^-^)

何事も、勤しむことはイイコトだと思うので、ガンバっ p|  ̄∀ ̄ |q
アバター
2012/02/01 16:45
昨日テレビで見たんだけど薄毛には

①薄い所もしっかりシャンプーしましょう
②しっかり洗い流しましょう
③ドライヤーでしっかり乾かしましょう
                   ですって。
アバター
2012/01/31 22:46
ミステリーサークル出現ですか!?(゜o゜)
宇宙人との交信もそう遠くないかもしれませんね。
努力はきっと報われるはず・・・あきらめないで!!(真矢みき風にw)
アバター
2012/01/31 14:03
育毛剤、やっぱり高いヤツが効くのかな?

ごまかしに走るか、思い切って・・・

さあ、どうします^^

家の旦那は前髪でごまかしてるつもりみたいだけど
自分で見えない後ろがスケスケーー;

気付かなきゃいいのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.