Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


アリス様の食事係は何者?


アリス様はチョコレート好き。
城の地下のチョコレート工場?いえいえ調理場で、
今日もセッセと、お菓子作り。

時々、コハムが摘み食いします。
入れる木の実を食べちゃうんで困ってます。
木の実の代わりに大粒の苺を・・・
それにしても大きい。
それでもアリス様は一口でパクリですよ。
あの小さいクチで・・・ナゾです。

私、実は飼育係なんです。
何でチョコレート工場じゃない調理場で働いてるのか?
う~私にも・・・ナゾです。

えっチョコですか?好きじゃないです♪
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

アバター
2012/02/02 21:42
飼育係はチョコ好きを隠してますね~^^;
チョコ好きと大々的に知られちゃったら摘み食いがバレますから(⌒~⌒)ニンマリ

・・・紀田乃はるとさん、
アリス様の食べてる所を調理師は見れませんからね^^;
一口で食べちゃうとはウワサですよ。
人手不足ですから何でも出来ないと(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・midoさん、
ふふふっふふ、持ち上げられちゃいました^^
イエイエ料理人が嫌いな料理の味見は出来ませんからね。
絶対にチョコ好きだと思いますよ(=v=)ムフフ♪

・・・きらり✿さん、
あっそれ有るかもですね^^
野菜の残りとか頂に調理場に通っていてスカウトされたのかも~♪
実はチョコにはプロ並みの舌を持ってたのかな(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/01/31 18:13
動物たちのごちそう作らなきゃって、調理場に居付いた?(^^w
チョコレート好きじゃないですか?ホントかな?(^^
アバター
2012/01/31 15:48
もりりんさんなら、どんな所でも働けそうv
チョコ、好きじゃないんですか?あらら、じゃあ、その美味しそうなチョコかけイチゴ、
私がいただきまーすw
アバター
2012/01/30 22:13
ワンバンコ^0^)/

おお、おっきなイチゴを一口で食べる
アリス様の食事係兼飼育係ですかあ^0^

もりりんさんって職業クリエーター?みたいですね^-^
イヤッホー^0^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.