Nicotto Town



お互いに名前を・・・


本社の事務員さんに電話をとりついでもらったのですが、
僕の名前を呼び間違えていました><
しかも、僕もその事務員さんの名前を思い出せませんでしたorz

明日からは名前や会社名、商品名などを
正しく記憶していきたいと感じました^^

アバター
2012/02/01 22:35
 記憶したいと思っても……なかなか難しいですよね。

 英単語を覚えるときのように覚えるとかはしたくないww
地道に覚えていくしかないですね。

 周りの人の会話とかよく聞いてると、早く覚えられたりするんじゃないでしょうか。
名前とか呼び合っていると思うので。
アバター
2012/02/01 08:41
(;‐∀‐)私も息子の友達の顔と名前が一致しませ~ん;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.