Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】冬ですし【幸せを感じる瞬間】


これって季節によっても違うよね?(´・ω・`)

とりあえず冬だとあったかいお風呂に浸かってる時とか幸せを感じます。
まあ、そのお風呂に入るまでが死ぬほど寒くて面倒くさいんデスケド(´・ω・)(・ω・`)ネー?

同様に吹雪の時にやってきた電車やバスを見かけた瞬間とか。
できれば知りたくない幸せだな、それは。

あと、最近ではそういう対象がなくなってしまったけど
小中学生の頃、お気に入りの漫画が載っている月刊誌の発売日に
小銭握りしめて本屋さんなんかで買ってきて
それをドキドキしながらページめくる瞬間ってすごく楽しくて幸せな瞬間でしたね。
あのドキワク感は異常。今じゃあんなに心ときめける事なんてそうそうなくなりましたしw

あ、頑張って書いたブログに嬉しいコメントとかいただけた時なんかもとっても嬉しいです♪
レスは遅いですがコメント頂く度に本人ものすご~く喜んでます(/ω\)

どうでもいいですが、今日のコーデ、
アフロディテ様のコスでもしようと買ったドレスでしたが
どんな頭飾りだったか最早思い出せない…つーかあれは再現無理だろうと断念しましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.