Nicotto Town



それは…


もちろん、あれですねw


女の子なら、誰だって、きっと、そう。


それは、何かと言うと・・・


ひみつなのだw


でも、これを読んだ人だけに、


教えましょう・・・


もったいつけずに、


さっさと言えって、聞こえてきそう^^


☆その1


美味しいものを食べる時です。


それも、スイーツ、ケーキや和菓子などなど


☆その2


お風呂w


自宅の入浴は、もちろん


スパや温泉ランドも、極楽気分です。


自宅なら、半身浴もいいけど


入浴剤を色々使って、温泉の元や玩具入り、発泡系


楽しみも、たくさんなのだw


☆その3


恥ずかしいけど


それは、


それは、


それは、ご想像に、お任せしま


せん・・・


睡眠ですぅ


それも、二度寝www


実は、本当に予定の無い日は、


三度寝、四度寝・・・


いっぱい眠ってたりします。


どんだけ~~~


それじゃ、みなさま、おやすみなさ~~~ぃ


zzzZZZ

アバター
2012/02/04 08:06
こんにちは、わたして・・・・・、交流あるんですか?
アバター
2012/02/03 07:12
わたしも寝るの大好きです!(おいしいもの&お風呂もw)
おいしいものたべて、お風呂入って、の~んびり眠れたら・・・
想像しただけでしやわせ~♪♬(*´∀`*)うふふ
アバター
2012/02/02 20:47
あの突然だけどサークル入ってもいい?
アバター
2012/02/01 10:35
二度寝すると遅刻する~

そして頭がガンガンしまする・・・


おやすみなさいませー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.