Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


注意


まずこのプログ御拝見になる前によく読んで下さい。

ホラーやグロデスクなのが苦手な人

は絶対見ないで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



実はもう2つさいとうたかを先生は未来を予知したかの様な事件があったのです。

それは以前女性の死体をバラバラにしてトイレに流したって事件です。

私は正直本当だろうかと思いました。

しかし物語を読んだ結果

可能だったのです。

最高で40キログラムなら流せると判ったのです。

しかもこの物語も一部この事件似ています。

しかし殺人では無く死体損壊ですが

その方法はあえて言いません。

バラバラ殺人の経緯見れば判る筈です。

しかもこれは私が生まれた年に

掲載された話ですこれが30数年後に現実化するとは・・・

そしてその推測を聞いた友は非現実的と非難します。

しかし30数年後その非現実が起きたのです。

それをさいとう先生はどう見ているか・・・

詳しくはゴルゴ13芹沢家殺人事件御覧下さい。

リイド社出版SPコミックスなら直ぐ判ります。

繰り返し言いますが。

少々ぐろいのでホラー系や血を見るのが苦手な人は決して見ないで下さい。

恐らく御肉食べれなくなると思います。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.