Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


シロアリ民主党


今も国会はのらりくらり

岡田が意味不明なこと言ってけむに巻いている。

最低保障年金すらまともに答えない。

40年経たないと貰えないんですって

水準も7万円じゃ無い5万8千円しかくれないんですって

やはり民主党は年金食いつぶしている。

それで消費税UPですからね

しかし計算したら40年後貰える年金は5万8千円

正にシロアリの様に年金食い潰している

しかもこれは数年前から問題視

年金改革案で年金は7万のままって

でも具体的に案を出さない

更にこの古川の答弁は逆切れで答弁

正にいたちごっこです

自民党田村憲久しは具体的法案出せ要求しかし

岡田は逃げる

小宮山相変わらずニヤケ顔で

更に消費税UPの1つの理由は高齢者医療制度の必要な予算

介護制度の予算の為と推測

しかし民主党は相も変わらず



それすら具体的案を出さない。

小宮山は高齢者医療制度介護制度には

1億以上はかからないと言ってますが

全然はっきり言わないこれでは・・・

信頼性に乏しいのでは?

でも今回大切なことも判りました

高齢者医療制度

介護制度も大切だってこと

しかし民主党はそれもいい加減

適当な答えは良いから

しっかりした案を出して頂きたい物です。

しかし医療制度、介護制度含めても

数億はかかるでしょう。

とても民主党の推測は甘いですね。

ただ食いつぶすだけではないですかね・・・

アバター
2012/02/02 14:54
ええ全くですどこまで自国に厳しくて他国には低姿勢特にアメリカはアメリカにも御前どっちにつくんだ?
って言われてるでしょうね特に北朝鮮との癒着何とかしてよですね。
アバター
2012/02/01 20:41
民主党の政権奪取の方法が詐欺フェストですから・・・

どうやっても政策とマニフェストの整合性が取れない。

韓国へのスワップ枠700億ドル拡大、中国の国債10兆円の購入等・・・

国民の社会保障である年金は支給年齢引き上げ給付金額削減
いったいどこの国の政府か!と問いたいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.