Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


美味しい店


私がグルメの話するのは本当珍しいんですが

私の住んでる地区は本当自慢出来る物が有りませんしかし

今回有ったんです。

本当目と鼻の先の所にトラックをお店にしてるホットドッグ店

これがまた美味しい。

パンは自家製でこれがまたもっちり焼いてるもんでサクサク

特に美味しいのがチリチーズ

ホットドックって大抵がマスタードですが

ここの御店はチリソースです。

普通ですとかなり辛いですが

チーズクリームチーズですが本当良い具合の辛さになります。

これがコク有って美味しい❤

これでノーマルチーズドック合わせて

たったの770円安い

コーヒーセットでも1000円行かない

しかも店長さんも良い人

本当そこでもう15年もやってます近くに大きなスーパー有ってパン屋も

有りますが正直ここのホットドック屋のパンが美味しいです❤

私が評論家でしたら2つ星以上あげますね。

私はホットドック好きですが

あれ程の美味しい御店は初めてですね。

私の住んでる地区で雄一自慢出来る所です。

アバター
2012/02/03 12:50
そうなんですよね直ぐ変わるから特にラーメン店は
アバター
2012/02/02 18:34
そうなんですね。
なかなか納得できるお店ってないですね。

私はまだ見つけられません。
アバター
2012/02/02 14:51
ここは非常に珍しく完全オリジナルでこれが良いんですねー私の地区はハンバーガー店が無いから
余計重宝しますねコンビニのハンバーガーはあまり美味しくありませんからね。
アバター
2012/02/02 13:22
ハンバーガーよりホットドック派ですwww
ケチャップのコクとピクルスのみじん切りの酸味が、美味さを引き出しています。
そこにチーズが加われば言う事無しですが、リッチな時限定ですwww
あぁ、お昼食べたのにおなか減ってきましたwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.