Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


チョコ兵士ダニエル様への腐女子なお返事


拝啓 チョコ兵士のダニエル様

お手紙、確かに受け取りました。


>こんにちは。ダニエルです。

>あなたにお願いがあって、夢の中に語りかけています。

…ですが、お手紙に書いてあるように、
「夢の中」で語りかけられたのではなく、
ニコタからの通知メッセージとして、
あなた様のファンタジーとはまったく無縁のところで受け取りました。

私の生きている世界は、
まったくもって無粋かつ腐った日常なので致し方ありません。
どうかご理解ください。


>私のご主人様のアリスを助けてほしいのです。

>アリスは、チョコレートの国の王子に恋をしました。

ご主人様なのに、
「アリス」と呼び捨てにされているのは、
いかがなものかと存じます。

もし私があなた様のご主人様だったら、

  「ダニエル、何度言ったらわかるの? 
   いつも言っているでしょう! ご主人様とお呼びしなさいと!!
   それともまたお仕置きされたくて、
   ワザとこんな口の訊き方をしているの?
   いやらしい子ね。
   それならお前の望み通りに…」

と、瞬時にご主人様キャラから女王様キャラへと変貌して、びしばしっ!!

…ほほほ、失礼いたしました。
私としたことが、ちょっと取り乱してしまいました。


>しかし、王子の母であるお妃様の怒りに触れ、
>アリスは3匹の飼いネコたちと一緒に、
>チョコキューブに魂を封じ込められてしまいました。

あなたのご主人様であるアリス様は、
いったい何をしてお妃様のお怒りに触れたのですか?

チョコレートをつまみ食いするかのように
王子様をつまみ食い…!

あんなことして、こんなことして…、
あああ~、そんなことまで…

い、いけません!!
これは封じ込められて当然です。

アリス様の巻き添えになってしまった
3匹の飼いネコたちは、
かわいそうだから、
助けてあげてるのもやぶさかではございません。

ですが、アリス様は永遠に封じ込められているべきです。

だって、王子様は私のもの…

私が王子様と、
あんなことして、こんなことして…


>そこであなたにお願いがあります。

>みんなでチョコキューブを削り、チョコ像を完成させて、
>封じ込められているアリスたちの魂を救い出してください。

>アリスの魂が救い出された時、
>チョコレートの国の王子との恋が実る・・・。


>           アリスの従者:チョコ兵士「ダニエル」「ルーシー」より


ですので、王子様との恋を実らせてあげるわけにはまいりません。

チョコレートのつまみ食いはしたいので、
チョコキューブは削りますし、
3匹の飼い猫は救い出してあげたいと思います。

ですが…、アリス様は文字通り、
「アリス様の魂」になっていただきましょう。

魂の姿となってふわふわと、
王子様との恋を、
あの世で一人勝手に実らせている分には、
私はとやかくは申しません。

しかし、この世の王子様の身体と富は、
全部ぜーんぶ私のものです…。

ね…、
そうですわよね…、私の王子様… 
                                ☆\(ーーメ) 完全に腐っておるな

アバター
2012/02/02 21:00
>柚羽さん

ツッコミどころ満載のものを見つけた時、
冷たい一瞥を投げかけて素通りしてしまう人と、
思わず突っ込んでしまう人と、
突っ込んだ上にさらに火に油を注いでしまう人がいるとすれば、
私は紛れもなく最後のタイプです。

あああ~、もっと上品な性格に育ちたかった…
アバター
2012/02/02 14:26
 それは私もちょっと思いました。前半読んだ時には『私の大事な王子をお前の様なシモ
ジモの娘と恋人同士にさせるなんて許しません!!』的なものかと思いましたけど、だっ
たらチョコキューブ削って魂解放したからと言って王子との恋が実るはず無いし。

 恋が実るって事は王妃様のお怒りも解けるって事なんでしょうけど、我々がチョコを削
る事によってなんでお妃様の怒りが解けるのかもナゾですし。

 毎回の事とは言え、ニコタのイベントは突っ込みどころが満載ですw
アバター
2012/02/02 01:09
>紫音さん

ニコタからの突然の通知に、
思わず、つっこみを入れたくなったので、
こんな無益な文章を性懲りもなく書いてしまいました。

ご容赦あれ…   (^^ ;ゞ
アバター
2012/02/01 23:49
私も気になっているのです。
何故お怒りに触れたんだろう?
アリス、あんた何をしたんだ…と思ってましたw

私も半分腐っておりますゆえ、妙な妄想は尽きませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.