Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


びっくり!!


時々ですが、ネットオークションを利用します。

落札するのが目的ですが、先日お掃除をしたときにテレホンカードが出てきたので、
出品してみました。

若いコたち、テレホンカード知ってる??

まだ公衆電話はカード式があるから、知ってるかな。


出品したのは、ずっと前に大人気だったゲーム

「サムライ・スピリッツ」

という格闘ゲームのキャラクターたちのカード。

全部揃っていて…8~10枚くらいだったかしら。

まとめて出品しました。

今どきテレカなんて落札されないかなーと思って、
途中経過を全然見てなかったんですが
今日、オークションが終了して、とんでもびっくりな価格で落札されてました!!

詳細は伏せますが、1回のPコイン購入できる金額×5回以上でした。

いいのか!?

あんまり高いと、こっちがびっくりしちゃうよー。


ところで。

ファイナル・ファンタジーのテレカもあるんですよね。
天野さんのイラストので。
しかも古いので1~4あたり。
出品してみる??

アバター
2012/02/02 23:24
>猫男爵@たまさん

その前に、もっと高値で売れそうなテレカが出てきました!!
1枚しかないけど、1万円くらいで売れるかも??
というのがあります。
ただ、お気に入りなので出品はしないですけどね。
アバター
2012/02/02 23:21
>くまきちさん

私が持ってるテレカで、もっとも気に入っているのが
パンダの「トントン」のです。
上野動物園で生まれて、公開された頃の子供パンダの写真です。
超!! カワイイんですよー。
アバター
2012/02/02 23:19
>優紀乃さん

私も未使用のテレカありますよ。
旅行に行ったときに記念に買ったのとか。
定期入れにもアニメのが入っているんですけど、
去年の震災の日に、家に電話したときに使って以来、使わないですねえ。
アバター
2012/02/02 20:57
おお~それは凄いですね^^
FFも高値になりそうですね^^
個展とかもやってる方ですし。

オークション締め切り5分がえらく緊張しますね^^

欲しかったもの落とせず、面倒になってやめました^^;
アバター
2012/02/02 19:41
こんばんは。
それはすごい! おめでとうございます!
私もどこかにテレカあったはず…とつい探しそうになりました。

FFのほうも、現役ゲームですし
イラストレーターさん有名な方らしいので
相当いい線いくんじゃないでしょうか?
アバター
2012/02/02 19:36
ネットオークション。
高値で落札されて良かったね。(^^♪

テレカは未使用なものがあるけど景色。(^o^)

ネットオークションはしたことないけどね。(^^ゞ
アバター
2012/02/02 11:49
>希瑠亜さん

ある意味怖いですよ。
オークションって上限も決められるけど、私は元々このテレカにそんなに価値があると
思わなかったから、設定しなかったんですよ。
イラストレーターさんにファンが多いから、それも高騰の理由になったかしら。
アバター
2012/02/02 11:48
>すいっちょんさん

ニコタ用クレジットカードの口座に入金してもらおうかな(笑)
ホント、怖いくらいですよー。
元々は1枚2000円くらいで、元手も2万円近くかかってはいるけれど
そんなに価値があるのか!? って感じです。
アバター
2012/02/02 11:46
>煌翡芽さん

そうなんですよー。
何回もケタを確認しちゃいました。
オークション終了予定より15分くらい延長されてたので
入札合戦があったみたいで・・・
臨時お小遣いになります。
アバター
2012/02/02 07:43
すご~いですね~。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ニコタでいっぱいアイテム買えるじゃないですか~(笑)
ファイナルファンタジーも高額狙えますね~(。◠‿◠。)
また出品したら、結果を教えて下さいね~(。・w・。) ププッ
アバター
2012/02/02 06:54
お早うございます。
ええ〜〜 そんなに高額で!!
びっくりしちゃいますね(^^;)
でも、かわいいお洋服が買えそうですね。 うふふ♥
アバター
2012/02/02 00:29
すごいです!!
ちょっと高すぎて引いちゃいそうです…^^;
でも、P課金用として資金がめちゃできた…でしょうか?!

FFテレカも中々な数字をたたき出してくれそうですよ(^-^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.