Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


旅行中の伝言板


2日~8日までタイへ旅行に行ってきます。
ツーリングのようなレースは土日。

なので、すいませんが、訪問等はできません。

伝言板は一時閉鎖。
旅行期間中、埋まることはないと思いますが、いちお。

アバター
2012/02/11 22:12
コメントありがとうございました。
伝言板を復活させましたので、またよろしくです。
アバター
2012/02/10 22:43
こんばんは^^今夜もぉあったか❤ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けしますぅ♪幸せなぁ夜をねん✿ర‿ర))ノ”♪w
アバター
2012/02/09 23:38
こんばんは^^月がとっても綺麗ですぅ♪ホットティ&マカロン召し上がれぇ♫温かくぅすごしてねん❤ర‿ర
アバター
2012/02/09 09:59
おはよう御座います♪
1週間の遠征、お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2012/02/06 23:31
今日は☂が降ったけどぉ。。暖かな一日でしたぁん♪お疲れさまぁღ。。今週もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤
アバター
2012/02/06 01:17
こんばんは^^黒バラやっとぉメガりましたぁ♪。。ma-bouさぁん。。素敵なぁ夢を~❤ర‿ర))ノ”☆
アバター
2012/02/04 13:18
こんにちは。日が射して暖かそうだからと暖房切ると
足元がすぐに冷えてきます。まだまだ寒いです(^^;
アバター
2012/02/04 11:04
おはよぅ~モ~ニングコピどぅぞぉ♪^^。。今日はぁ☀だよぅ♪

そちらはぁどぅですかぁ^^。。楽しぃ週末ぅ過ごしてぇねん(*´ω`)ノ”❤
アバター
2012/02/03 23:45
こんばんわっ(○・∀・)ノ 
福はうち~っ! 福が来て良いこといっぱいありますように☆彡
アバター
2012/02/03 22:46
鬼はぁ外ぉ~福はぁ内♪。。みんなに~たくさぁんのぉ福がやって来ますぅよぅに~❤(*´ェ`)ノ”。・。♪w
アバター
2012/02/03 21:46
2/3 今日は節分ですが日本列島は一番の冷え込みですよ~
日本の外にいるのは正解かもです(^^;
アバター
2012/02/03 00:27
今夜はぁ。。零下でぇ冷ぇ冷ぇなぁ夜なのん^^;w

暖かぁホカホカぁ~でぇ♪。。おやすぅみん☆(*´ω`)ノ”❤

レ~ス楽しんでぇきてぇくださぁぃねん^^。。気をつけてぇ~いってらっさぁ~ぃ♪
アバター
2012/02/02 14:02
おぉ、レースですか。頑張って下さい(^^
気をつけていってらっしゃ~い。
アバター
2012/02/02 07:33
行ってらっしゃいませ♪
体調に気を付けて、レースに望んで下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.