Nicotto Town



ニコッとに好きな人が出来ました(*´□`)







好きな人はキリトだけです(*´ω`*)


ルール見たら絶対やる!暇な人だけでOK

タイトルを「ニコッとに好きな子がいるのor結婚したいの」にする
地雷バトンです。
見たらダッシュでやる
バトンを見た人は必ずやること !!←宜しくお願いします^^



01▼好きなタイプを外見で答えよう
  細くて目がキツめで頬がちょっとこけてて唇厚くて「つ」を「ちゅ」って言っちゃう、要はキリトみたいな人


02▼財布はどんなの使ってる?
  ヴィヴィアンの長財布、もう数年は使ってるw

03▼携帯はどんなの使ってる?
  ドコモさんだけど今なくして手元にないよ(゜Д゜)

04▼手帳は持ってる?
  昔アルゴンキンのノベルティで貰った手帳カバーつけてるのならあるよ

05▼バッグはどんなの使ってる?
  ピンキーかアルゴンキン、たまにエルメス(これはお客さんと出掛ける用

06▼バッグの中身は?
  上げたらキリがないよ?w 一応必要な物は全部揃ってるw

07▼星に何を願う?
  キリトに会いたい!!ライブじゃなくてマジ生で!!そして声掛ける事も出来ずにモンモンとするんだろう・・・w

08▼怒っているときどうする?
  知り合いに怒る時は無言、喧嘩するのも面倒だから「もーいいよ」って流す。身内だと最悪手が出るwといっても父親限定、もう二度と殴らないけどw捕まるからw

09▼夏or冬どっちが好き?
  冬の方がマシ、虫嫌いだから夏は最悪っす(´・ω・`)

10▼最近泣いたのいつ?
  ワンピースのロビン奪還編で泣いたw

11▼ベッドの下に何かある?
  漫画と薄い本が大量にある、主にハガレンとテニプリ、ピスメの18禁w

12▼昨日なにした?
  休みだったから配信しながら絵描いてたよ。

13▼好きなことは?
  絵を描く、ライブ行く、寝る!

14▼あなたの性格を一言でいうと?
  わがまま

15▼あなたの顔を動物に例えると?
  ついった診断だと猫だそうですよ(*´ω`*) ニャー

16▼身長は何センチ?
  152cm。

17▼自分の体の嫌いなところは?
  背が低い

18▼ファッションは何系を目指してる?
  パンク、ロリパン。ロリータはさすがにまだ手が出せないよ(´・ω・`)

19▼カラオケでなにを歌う?
  V系(PIERROT、LM.C等)アニソンや東方

20▼カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
  クリア・スカイ!これ聴いたら泣く(´;ω;`)ブワッ

21▼着メロは何?
  メールはアンカフェのメープルガンマン、着信は設定別で様々

22▼あだ名は?
   そんな変わったあだ名ではないw


       
                   以上です♪
! 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



な・・・・長かった・・・!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.