Nicotto Town



足あとだけの人は多分ブログを読んでくれた人なのね


少し珍しいブログの時は見知らぬ人の足あとが、、、訪問は有難いし嬉しい。でもコメント残してくれた人はお礼の訪問をするけど、ニコも慣れてくると、そのうちにとか思っていて忘れてしまう感じ。たま~に足あとのアバター一覧をみていて皆さんそれぞれ個性的に装ってるなあ、、と感心している。名前は多くなると覚えられないけど感謝

アバター
2012/02/03 00:47
読み逃げばかりしてるので、気持ち悪がられてブロックされます(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/02/02 19:19
ブログを書いて訪問者が増えると嬉しくなりますよね✿
アバター
2012/02/02 19:08
ですよね^^;

だいたいがブログを見てるんですよb
アバター
2012/02/02 19:08
そのブログから失礼します^^
私もブログを書いたときは見知らぬ人の沢山足跡か残っていて、
ビックリすることがよくありました。
以前はコメントがなくても、足跡からお礼に伺ったりしていたのですが、
そういうのを嫌がる人もいるという話を聞いてからしなくなりました^^;
でも、本当に訪問は有り難いし嬉しいものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.